[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母からの手紙...2通目。ガーーン(@0@::

母からの手紙...2通目。ガーーン(@0@::_e0066135_213517.jpg

母から、また手紙が届きました(前回の手紙はコチラ)。下着も贈ってくれました。
相変わらず私の寝不足を心配しています。結構、元気なんだけどなぁ〜〜。
風邪もひかないし、身体も動くし、食事も豚カツとか食べなくても食欲あるし。

母は帰省した時に見る私の寝不足による目の隈がいつも衝撃的なのか、
今回の手紙のテーマは「目のまわりを黒くするな」でした。
1枚に渡ってかかれています。うーーん。。自分じゃあんまりわからないけど
だいぶ黒いんだろうなぁ。。。寝ないでバイト行くと一瞬皆哀れな顔するもの。

鏡で目の周りが黒い自分を見た時、伍佰さんが一昨年作った「Listen To Me」
という曲の歌詞の一部が必ず頭を流れてしまいます(笑)。
♪看到妳那烏黒的眼圏 想妳也一定很難受
(君のあの黒い目の周りを見た 君もきっと辛いだろう)

こんな優しいことを言ってくれる人がいれば救われますねぇ。。(遠い目)。
このような歌詞が思い浮かぶ伍佰さんは優しいなぁとは思います♥はい。

黒くならないように寝られる時は寝て、食べ物に気をつけて、目の筋肉も動かし
不気味な笑顔にならないように努力します。マンガだよなぁ〜黒いとさ。

ということで仮眠中の私を撮影してみました。人物写真を撮りたいけど
勝手に撮れないので他人を撮る気持ちで自分を撮影しました。こんな女でも撮ろうかなって。
え〜伍佰様もどうぞ。。未熟な写真ですみません。

Click open here(from Twitwall)↓
http://twitwall.com/view/?what=0208040E0A57




058.gif3/28、夕食「みょうがと菜花と生姜の鰹ダシ漬(自作よん)」「ツナと椎茸7個の炒飯」
母からの手紙...2通目。ガーーン(@0@::_e0066135_2265290.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-28 22:20