[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FNS音楽特別番組 「上を向いて歩こう」今夜放送

3/27(日) 19:00~21:54 フジテレビ
「FNS音楽特別番組 上を向いて歩こう~うたでひとつになろう日本~」放送。

エレファントカシマシも出演します。何を唱うのかな。
今日も会社なので・・見ることはできないけど募金はしよう。

ラジオを聞いていたら集められた募金は確認手続きに時間がかかって現地に贈られるまでに
1年半以上かかるという話をしていました。本当?本当だから放送しているんだよね(:_:)
その間の資金は前金みたいに備蓄されているのかな、、
仕組みがわからないまま仕事へ戻ります。また勉強します。
公式HPコチラ

エレファントカシマシのツアーが来月からスタートします。
被災地である3カ所は延期になりました。
私の東北のお友達が行こうとしていた会場です。
■4月7日(木)盛岡CLUB CHANGE WAVE
■4月9日(土)青森Quarter
■6月3日(金)東京エレクトロンホール宮城
振替公演は6月予定。彼らの歌を聴いたらきっと元気になるよね。

何の曲にしようかと思ったけど、この春の散歩の歌にします。こんな散歩がいいね。

by hachinoji7 | 2011-03-27 13:52