[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自称"腦内JPEG画家"

自称\"腦内JPEG画家\"_e0066135_22465945.jpg

容量の少ない頭脳と依然元気な肉体をフルに使って
4泊5日会社の旅から戻ってきました〜。ホッとしました063.gif
今朝6:30頃、第一弾の原稿が完成。原稿を提出してバイトへ行き、
夕方自宅に戻り、そして今まで深い深い森の奥で睡眠していました。。zzz

「今の気分」をすぐ画像にしたくなる自称"JPEG画家"の私。
また、マウスの筆でお絵描きしてみました。
from My TwitWall
毎日毎日毎日毎日、仕事でいろんなパーツを作るせいか。
毎日毎日毎日毎日、ここのBLOGでちょっとした"思い"を書いているせいか。
訓練されました。
ちょっとしたことをパッと思い浮かべてパッと書ける人になっていました。
全てがちょっとしたことです...。
大きなテーマなんてないんですワ。
テキトー?でも直感的速攻的本能で作るから「嘘」はありません。
私の新鮮な脳内をいつもこのBLOGでお伝えしています。パコン←腦の蓋

ここ数日は、どこかの研究所が作ったグラフデータを見て、
それを簡単な文章にして解説、それをレイアウトして
挿絵とかつけてました。楽しい作業とはいえ時間がなかったため
なにやら冷たい緑の牢獄の中でDANCEを踊っているような心地でした。
なぜに緑かと言うと、パンフレットの色調が「深い緑色」だったから。
明日から第2弾目の制作予定です。

仕事中に楽しく聴ける音楽をいつも探しているのですが、
このCDの選択がなかなか難しいです。。。BECKのアルバムはどれもOK!!
伍佰さんのCDは私の支えなので昨夜のような誰も助けてくれない夜に(爆)、
「キミさえいればなんとかなる!!」(←なんか聞き覚えのある..)とすがって聴いてます。
自称\"腦内JPEG画家\"_e0066135_1516159.jpg

先日、伍佰さんがTwitterで紹介していたYouTube動画についていた音楽が
とても私の仕事のBGMにも良いような気がして、その人のCDを買いました↑
制作中の脳内に"良い波"をおくってくれそうです。
伍佰さん、たまたまとはいえありがとうございました。コチラ

058.gif3/23、夕食「サッポロ一番」「玉葱とほうれん草炒め(胡麻&塩胡椒味)」
自称\"腦内JPEG画家\"_e0066135_6372936.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-23 21:48