[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんが写真展を行うそうです

伍佰さんが写真展を行うそうです_e0066135_23194866.jpg

伍佰 MORE EARTH 攝影概念展 4/05-5/08
一直很喜歡泥土的味道
在看到人們無止盡的以厚重的水泥塗抹在土地上
就像畫著厚粉濃妝的女子 遲早會逬開
原來的皮膚需要呼吸 也會反擊的
More earth

HP:コチラ
場所:「好丘複合餐飲生活空間」台北市信義區松勤街54號

こここれは.......行くような気がします。←曖昧かつ明確(爆)
凄いです、上の写真。

上にも書いてあるけど伍佰さんは土がとても好きらしい。
私も好きだよ、嫌いな人はあまりいないと思いますが・・。
私は泥付きの里芋をわざわざ枕の横に置いて
泥の香りを嗅ぎながら寝るくらい好きです。土の香りは熟睡できます。

眠くなってきました...ZZZ

さっき自宅へお風呂入りに帰りました。
今また事務所でデザイン中(500Tシャツ着ると元気500倍になるので着替えもした)。
伍佰さんが写真展を行うそうです_e0066135_23505618.jpg
自宅では、植木鉢の土を替えたばかりなので植木の様子が気になっていました。
観てみると葉がピーーーンピンに伸びていて元気そうで安心しました。
土好きな伍佰さんの個展の話しを知ったばかりなので、
今夜は我が家の土を撮ってみました。いいねぇ。。土。
今夜も朝まで仕事です。。でも意外と元気です。我家的泥土↓
伍佰さんが写真展を行うそうです_e0066135_23421963.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-21 23:46 | 伍佰氏業務連絡