[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中視「相信希望 賑災募款晚會」

感謝。伍佰老師
放送http://bit.ly/hl7Qps
e0066135_2233910.jpg
仕事に戻ります・・ホッ(^^)

Youtubeから自分用保存版

[追記23:00]ますます髭る伍佰さんに浮かれて(↑でかく見える...実物もでかいけど)
今夜の食事貼るのを忘れていた・・
伍佰さんの下に蕎麦というシュールなBLOG(爆)。
今日は「日本食」。超級日式!!です。
058.gif3/18、夕食「山菜蕎麦」「カブの甘酢漬け@自作」
e0066135_236215.jpg

Commented at 2011-03-20 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachinoji7 at 2011-03-20 22:38
鍵コメさんお返事ゆっくりしますねー。ごめんなさい。

>ヒゲ伍佰さんは「男前度」がかなりアップ
ウハハハハ。そう?そう?
Commented by hachinoji7 at 2011-03-24 22:20
鍵コメさん...マカオのポストカードもらってくれた方ですね。
このポストカードは後日、伍佰さんにも渡しました、エヘヘヘ。

テレビは全部というか・・
私は会社にいたので伍佰さんのところだけ
なんとか観て他は観られずとても辛かったです。
観ていたらどうなっていたことでしょう。
視聴していた日本人の感動ぶりをTwitterなどで拝見して
この声を全部台湾へ届けなきゃ日本!報道しろ日本!と
思いましたが中田さん関連でスポーツ欄に
掲載されていたのを見て「・・・・。」でした。
偉大な支援をした後も台湾の皆さんは
そりゃヨカッタヨカッタな喜び方で・・
「なんでキミたちはいつもそんなにいい人なんだ(泣)」と
力が抜けてしまいました。
もうちょっと威張ってもいいのになぁ〜。

これから台湾へ行く人は全員
現地で「ありがとう」と伝えてこなきゃです。
とにかく台湾へ行くよ、わたしゃ(爆)。

by hachinoji7 | 2011-03-18 21:27 | 迷上伍佰 | Comments(3)