[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Follow You"総武快速線"

Follow You\"総武快速線\"_e0066135_0365221.jpg

好酷的風景..我が家の窓から↑手前の瓦屋根の日本家屋が大好きです。
この窓は素晴らしい東京生活をみせてくれます。この家に決めた理由の1つです。

地震発生や計画停電のおかげで今まで意識していなかったものが
急に可愛く愛おしく思えてきております。それは毎日乗っている・・・
"総武快速線"。
Follow You\"総武快速線\"_e0066135_020522.jpg

Twitterの"総武快速線"をFollowしてから、
彼は毎朝、私のタイムラインで上のようにツブヤキします。
今日は「遅延しない」とか「遅延する」とかツブヤキします。
カワイイよーーーーーー!!!←のんき過ぎ?
皆さんもご自分が乗っている電車をFollowしてみてください。
ツブヤキする電車のお友達ができます。
元々、電車好きだからかなぁ。
今は苦労かけるけど、明日も私達を乗せて職場までエンヤコラと走ってちょうだい。

Twitterといえば・・・
伍佰さーーーーん(大声)、
昨日の記事(↓)のRetweetと資料siteありがとうございました。

たくさんの人にこのBLOGに来ていただいてます。日本語読めないよね。。sorry。

明日の夜(今日3/18)、台湾で放送される東日本大震災の救援番組に
伍佰さんが出演されるそうです。
あっちで募金、こっちで募金、ワタシも落とせるだけ募金させてもらってまーす。

058.gif3/17、夕食はPastaで「大葉の和風カルボナーラ」「デコポン」
Follow You\"総武快速線\"_e0066135_0415035.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-18 00:53