[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前向きより上向きより大事な事は弾む心

心弾むことが原動力の私。皆様の心弾むものは何?

麻煩你,麻煩你,麻煩你,お母さんてばーー(><)↓
母親が東日本圏内在住の私を心配して手紙と頭痛や肩こり止め等の薬を送ってきました。
前向きより上向きより大事な事は弾む心_e0066135_23481064.jpg

まいったなぁ〜〜、身体の健康具合は明らかに母親の方が良くないのであります。
その人に励まされまくっております・・・私。なんという娘でしょう。
寝不足を物凄く指摘されています。ああでも今夜もまだ原稿書きます。。親不孝。
心配かけているなぁと思いながらも、文字を見ただけで
理屈抜きで私に力と喜びを湧かせるのはこの人であり支えです。


私にとって、心弾むSiteの王様といえばAppleのHomePageです。
前向きより上向きより大事な事は弾む心_e0066135_2348357.jpg

過去から一貫しているのは「Let's Start!」という遊びの起動装置を
常にONにするSiteの魅せ方です。
面白いおもちゃを見せられた時のような童心に戻れます。
文章もこんなにシンプルなのに「人を揺さぶるな」と見るたびに思います。
芸術というより。。仕事創作(新語か?)の大好きな人には鼻息モノです。

このAppleのSiteの心弾む感触を参考にして、
私が今やろうとしている"厳しい現代社会"も
反映しなければならない制作仕事に
「Let's Start!」の新鮮さをつけたいと思いました。
Appleさんはただパソコンを売っているだけではないですね。Thanks。

そうそう、先日ヨドバシカメラでMacとWindowsの違いを質問していたお客様が
「Macで何ができますか?」と店員に訊ねていました。
AppleのSiteでは質問させませんねぇ。。質問より「わー楽しそう」が先にきます。


今更なにも言う必要なく、私の心弾む世界を独走している人物は伍佰さん。
先日の伍佰さんも心弾んで答えてくださった様子♪のお返事を読むたびに
私も心弾み連鎖的至福に今もなおひたっています。我加油〜。
前向きより上向きより大事な事は弾む心_e0066135_23481369.jpg
いつもパソコンのキーボードのところにいてもらっています(笑)。
請你不要離開這裡)))
Let's start a new lifeです。


3/15、確定申告が終わった夕食「菜の花の茎と豚肉と春菊の胡麻ぽん酢かけ」
近所で握ってもらった「鉄火巻」
前向きより上向きより大事な事は弾む心_e0066135_23455629.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-16 01:17