[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホクホク)))愛情ナントカ

ホクホク)))愛情ナントカ_e0066135_049252.jpg

春天什麼時候來?東京依然太冷啊。
今夜は自宅WORKでございます。部屋が冷えて身体も冷え冷え。
熱々の時に撮ったので、暖房代わりにいつも小さく載せている私の夕飯写真を
今宵は大きく載せてみます。湯気が凄いです。見て暖まるか?
献立は「里芋と筍とこんにゃくの煮物」です。2日分煮ました。
あとは「めかぶ」と果物に「キウイといよかんのMIX」です。

愛情料理です。
To Meだけど(-_-:
ま、いいっす。

今夜はもうひとつ愛情○○を作りました。これもTo Meだけど(-_-:
このBLOGの右上にあるNAMECARDのスライド写真を新しい写真に更新しました。
私の場合、NAMECARDとしての使用目的はなく単なる個人鑑賞用のスライドショーです。
ホクホク)))愛情ナントカ_e0066135_1113969.jpg

今までの写真に愛着がありすぎて変えられなかったのです。
去年から今年(最近)にかけての伍佰さんに変更。作るのが楽しくて楽しくて。
愛が加速するとはこのことですよ、ワハハハハ。←また湯気出てるよアンタ
写真は先週の日曜日の伍佰さん、伍佰さんと扇風機写真
(なんだか伍佰さんはどんどん扇風機に愛が増しているようだ、愛電扇越來越多)、
あとは、私が好きな伍佰さんの潤んだ眼を入れてございます↑
私の個人用だから趣味炸裂です。
最後は思い切りカメラ目線で手を振っていただいた伍佰さん写真で終わり。
10枚のスライドです。私が撮ったものは半分くらいです。

こういうものを作ると愛情が増しますが、何を夜中にやっているんだと
自分に寒気もします。←これが客観性というものでしょうか(爆)?

ホクホク)))愛情ナントカ_e0066135_1365060.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-10 01:39 | 迷上伍佰