[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンディション

コンディション_e0066135_0592466.jpg

0:11帰宅。退社時、同僚はまだ仕事していましたね。頑張れみんな。
私もこれから2カ月半。。スケジュール帳的には休日無し子で取り組む制作仕事に突入。
昨日もブログに書いていた橋幸夫さん&BOB DYLANの公演を観に台北へ
行きたいのは山々ですが厳しいそう.......です。まだあきらめてはいません。
でも他の人の公演を見てばかりではなく、たまには自分の公演もみせないとね(^^:

今、その自分の公演をみせるために
一番ほしいのはコンディションの良い肉体です。
"早起きが気持ちいい"コンディションと
"もの忘れしない"コンディションがほしいです〜。
日頃、余力がまるで足らず、特に物の置き忘れに症状が現われています。
駅の忘れ物ベスト10に例えれば1位〜10位までほぼクリアして忘れていそう(爆)。
先週の金曜日には眼鏡を無くしました。
しかし今日、職場の忘れ物コーナーから無くした眼鏡が現われました。
誰かが洗面所に置き忘れの眼鏡として保管してくれていました。感謝。
いやあ。。。真剣にダメだ、こんなコンディションじゃ。

伍佰さんもこれから長い新譜の創作期間に突入ですね。
そこは海底なのか大空なのかよくわかりませんが、
そこを潜れる?飛べる?コンディションを持続できるよう
お祈りします。伍佰さんがアルバム創りは
いくつもの水道の蛇口を調整しながら水を出してゆくような作業に
似ていると言っていましたが、凄く理解できます。
お互い作っている方面は違いますが、数ヶ月後に
また笑顔で会えるといいなぁと思います。

by hachinoji7 | 2011-03-09 01:56