[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっき見た夢なので夢なので許して

さっき見た夢なので夢なので許して_e0066135_2334355.jpg
夢の伍佰さんは最新の髭付き↑

わずかな時間の睡眠でも私はよく夢を見ますの。
職場の昼休みの15分間の睡眠でも夢を見るので、
仕事開始の時に見た夢の話を同僚に告げて毎日笑いものになっています。
だいたい私の夢はショートコメディなのです。
今夜は麻婆豆腐を作って食べたら眠くなり、さっきうたた寝してました。

うたた寝中に見た夢↓

私はどこかの旅行会社のカウンターで4月2日の台北行きの航空券を
買おうとして窓口の人とお話しています。
私の分ともう一人分の航空券をこっそり買っています。

4月2日といえば、そう台北で橋幸夫さんのコンサート公演がある日です。
(私の行きたい気持ちが遂に夢にまで!!)
そのもう一人分はなぜか伍佰さんの分です。←台北に住んでいるのに。
そこへ伍佰さんが普通にやってきました。
まるでトイレから戻ってきたかのように普通に。

二人分の航空券を買って外に出ました。私は伍佰さんに
「橋幸夫さんのコンサートのゲストに伍佰さんも出るといいなぁ」
とつぶやきました。
伍佰さんは店を出た時からずっと私の左腕にプロレス技をかけていて(苦笑)、
とてもご機嫌でした。
伍佰さんは「伍佰も出るといいなぁ」と言いました。
私は心の中で「アナタ伍佰じゃないの...」とつぶやきました。
私の腕はあいかわらずプロレス技の実験台になっていました。
グキグキでした。

終わり

「橋幸夫50周年コンサート[~道程~]台灣特別公演」
2011年04月02日 (土)
台北國際會議中心大會堂 詳細


058.gif3/7、夕食「麻婆豆腐ライス」「もずく」「ヨーグルト」
さっき見た夢なので夢なので許して_e0066135_282046.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-08 02:36 | 迷上伍佰