[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウス壊れて久しぶりのヨドバシカメラへ

マウス壊れて久しぶりのヨドバシカメラへ_e0066135_1584141.jpg
コンペの原稿作りが終わったら、私を支える小物たちが
次々と壊れました。最後の力をふりしぼって力尽きたかのようです(涙)。

Macのマウスが壊れました・・昨天我的滑鼠壊了。
徹夜女に欠かせないFaceRollerも壊れました・・我的FaceRoller也壊了。
仕事場のスリッパも壊れました・・我的工作用拖鞋也壊了。

私の身の回りの生活用品で一番Hardworkな彼ら。
特にマウスがないと仕事にならず、今日はヨドバシカメラへすぐにGO。
マウスは5000円くらいから1500円くらい迄価格差があり、
人の手のサイズと使用目的に合わせて多種多様。

今回は価格にこだわらず手になじむ物重視
あらゆるマウスを握ってみました(マウスで絵も描くし)。
結局、ELECOMという会社の水色のマウスに決めました。

お値段880円(ガーン)。。。不安になるほど安いマウスが私の手にフィット。
安上がりな自分に微妙な気持ちになりました。
この水色は仙ちゃん色だなぁ。。
私の中では台湾でよく見かけるペンキの色なんだけど(^^)
とても気に入ったので会社用と自宅用に2個買いました↑

続いて壊れたFaceRollerの買い物。
寝不足は顔に出ますので、顔の血行促進にFaceRollerは必需品。
朝昼夜常にクルクルしています。顔の運動です。
クルクルしていなかった時代と今ではアゴラインがまるで違います。
マウス壊れて久しぶりのヨドバシカメラへ_e0066135_1575893.jpg

今まで使っていた形とは違うけど、東京駅地下のお店で見つけた
新しいものを買いました。これで残業も乗り切るぞ〜。

最後は、壊れた会社のスリッパですが、100円SHOPで健康サンダルを購入。
下のピンクのスリッパは家用に思わず買ってしまったものです。
100円SHOPでもこんなに色が奇麗なスリッパも買えるんですねぇ。
マウス壊れて久しぶりのヨドバシカメラへ_e0066135_26898.jpg


一番上の写真に写っている伍佰さんの写真プリントも会社用(テレ笑)。
ヨドバシカメラのプリント機でこちらも思わず出力してしまいました。
あとbenさんが写っている写真も出力。

benさんお仕事大変そうだから、この楽しそうなbenさんをブロマイドにして
頑張ってください。自分の写真のブロマイド(笑)。
伍佰さんの烏來の雑誌もいっしょ送りま〜す(業務連絡)。烏來の500さん素敵です。

by hachinoji7 | 2011-03-03 02:17