[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイズ違いのShopping

サイズ違いのShopping_e0066135_2164754.jpg

この一年で大きく変わったこと。

★仕事がふたつになった(Wワークってやつです)
★貯金・・・・使った分はこれからがんばろう←前向きというか暢気
★伍佰さんの音楽とご本人への度←拡大不停
★ウエストから下のサイズ(爆)←痩せた

段取りの悪い私がすべて悪いのでありますが、
とにかくこの1年。。「没空」なのです。
「空(くう)」が「没(ぼつ)る」と書いて、「空きが無い」ということで
中国語では「暇がない」という意味になります。
どこの部分に「没空」の支障がでているかと言うと、
私の場合、後回しにしがちな洋服の買い物です。

なのに。。。
この1年でサイズが2ランクくらい落ち、着るものがありません。

シャツやセーター等、上半身系の洋服は移動の合間に
サッと買いますが。。ジーンズやパンツ、スカートなど
合うものを探したり、試着したり、裾上げなどの時間が要するものは
手がつけられません。。昼間、買い物時間を作らなきゃ。

ということで「インターネットで通販だ」と今夜はジーンズ系の
サイト等を中心にファッションサイトを見ていました。
裾上げして送ってくれんだねぇ。。
(私はネットであまり洋服を買いませんので、無知です)。
カタログみたいな通販系サイトでは
ユーザーが思ったのと違う商品が届くと返品もしてるし、
ガンガンにネットで商品の評価をしてますね。ふーん。。
ならば、気楽にひとつ買ってみようかなぁ。。
夜中のショッピング。。

あーーやはり、気がすすまないわ〜。
日頃から"ここなら自分の「洋服」を創っている"
というメーカーをきちんとみつけておくと
こういう時に樂なんですね。。
伍佰さんもそうしていますね。

それにしても矢野顕子ちゃんのお洋服は可愛い・・・(独り言)
そうそう、同じく忙しいはずのクリエイターの皆さんは
いつも絶対に適当なものは着ていません。
挽回せねば、八さんも。

by hachinoji7 | 2011-03-02 02:55