[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伍佰さんから橋幸夫さんの件でお返事が来ました(><)/

2/25、昨日の私のブログ記事をご参照ください。こちら
もう一生着いていきましょう、伍佰さん053.gif
e0066135_016561.jpg

橋さんに会ったよとのこと。いっしょにご飯をたべて、
橋さんに僕と武藤さんでいっしょに撮った「閃光魔術」のMVまで
差し上げてしまったそうです。

原曲名「恋をするなら」(↓)を台湾で「墓仔埔也敢去」という曲名で
歌っている伍佰さん。
原曲歌手の橋さんと会ってとても奇妙だったと言ってます。



伍佰さんアリガトウゴザイマス。
橋さんのコンサートにますます行きたくなりました。


「橋幸夫50周年コンサート[~道程~]台灣特別公演」
2011年04月02日 (土)
台北國際會議中心大會堂 詳細

Commented by hachinoji7 at 2012-02-28 22:59
今発見。「墓仔埔也敢去」の方のコメントを
伍佰さん、削除している〜(泣)。
何か問題がありましたでしょうか?
理由はわからないけど、何かご迷惑をかけていたら、
ごめんなさい。。。。。
Commented by hachinoji7 at 2012-02-28 23:02
誰かがUPしたyoutubeの動画も削除されているのね。

by hachinoji7 | 2011-02-26 00:24 | 迷上伍佰 | Comments(2)