[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PARTIME 拓時誌創刊1号「伍佰さん実は俳優度高し?」

e0066135_0171082.jpg

去年の9月末、ビビアン・スーさんと伍佰さんが参加した
ファッション誌「PARTIME拓時誌」試刊號(トライ版)発表パーティから
月日を経て、このたび台湾で第一号が創刊発売になったそうです。
(1/24追記:去年の12月初旬に既に発売になっていました。。
なんだぁ去年ライブへ行った時に買えたのね、残念。)

今度は買えるようで。。伍佰さんの微博で「買いにいきましょう」と
告知がありました。はい、買いにね。。
日本からでも買えないことはないけど。。

え〜と近々台北へ行く人いる〜〜??
benさんが以前、PARTIMEの版元さんにメールしてくれたけど
版元さんどうなんですかね、コレ。
あっ!!紀伊國屋書店等の輸入雑誌コーナーにこれなら普通にあったりして。

さきほど、PARTIMEのHOMEPAGEを見ていました。
以前は作りかけのようでしたが、今は画像がパラパラと見られます。
創刊一号の方の表紙をクリックしてみました。
本誌では伍佰さんの写真と伍佰さんの撮影作品が載っているというので
我慢強く画面のページをめくっていきましたがめくること10分くらい??
web上にはいませんでした(泣)。
続いて試刊號(トライ版)の方の表紙をクリックしてみました↓
http://pt-mag.com/
前にもご紹介しましたが、わーーい、いました。
見た事ない扮装の伍佰さんです。。很特別版伍佰さんです。
俳優さんのようです。
俳優さんの中でもさらに雰囲気醸す高層域に入っているではありませんか。
わ〜伍佰さん、凄いじゃないですか(爆)
e0066135_036724.jpg

e0066135_0372098.jpg


ということで今夜は音楽以外で酔いしれることにした私は
伍佰さんが出ている最近の別の雑誌を見て夕飯を食べていました。
グハハハハ!!!醸し出しますねーー伍佰さん。ムンムン過ぎやしませんか?
伍佰さんの潤む眼力には惑わされます。
これからもサイン会はサングラスでOKです。まともに見たら倒れますから。
やはり男性の魅力は40代からです。←言い切りました
e0066135_0453536.jpg

この雑誌の伍佰さんの語り口調が私は大好きでしたが、
PARTIMEではどんな語り口調なのかな〜。
テーマは「我的角落」です。


058.gif1/23、湯気女♥の夕飯「肉じゃが」「とろろ昆布の味噌汁」
「白飯」「いよかんのヨーグルト」
e0066135_0521798.jpg

by hachinoji7 | 2011-01-23 23:59 | 迷上伍佰 | Comments(0)