[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

業務連絡1/16「伍佰新浪微博」OPEN

e0066135_23214057.jpg

昨日は仕事が忙しかったのと
なんとなくツマラナイ気分だったので
伍佰さんの公式HPをチェックしていなかったら、ガーーーン。。
大陸の方面に昨日、ファンサイトが新しく公開されていました。
遂に来たか〜の新浪微博。140文字だけつぶやける中国版Twitterみたいなもの。
伍佰さん的微博↓
http://t.sina.com.cn/clubwubai

去年の9月に私も登録していたのですが、
まさか伍佰さんがこちらを使うとは思っていなかったので
パスワードもろもろすっかり忘れていました。
我的微博↓
http://t.sina.com.cn/1804926903
うーーーーん、画面が嫌いだ〜。。。サイトデザインなんとかしてくれ〜。
・・・ということでこんなことで新浪微博に気乗りしない変な私なのでした。
でも伍佰さんの大陸活動の様子も見られるのは嬉しいです♪

絶対にFacebookは復活できると思っているので、
引き続き頑張って再建してください。伍佰team))))
簡単だと思いますが。。伍佰ってだけでもうダメなのでしょうか?
....我會開伍佰官方臉書粉絲頁(:_:),不過没有○○

by hachinoji7 | 2011-01-17 23:38 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)