[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伍佰さんの新しいTシャツ着たよ報告@鏡撮影

昨年12月26日の伍佰さんのLIVE会場で買った新しいデザインのTシャツ。
e0066135_14291173.jpg

今回は少し丈と袖が長めです・・というか身長154cmの私が着ているからか(爆)?
この大きな雄叫び風な伍佰さんの表情と合わせた長さなのかもしれません。
すごく音楽的・・ROCKERなTシャツですね。
こういう表情がビジュアルとして絵になる伍佰さんは
やはり一般の人ではないなぁと思います。
世界中のROCKERと言われる人でも普通オーラの人はたくさんいますし。
思えば昔から活躍している黄金ROCKバンドには絵になるヴォーカリストが
多い気がします。

ちょくちょくこのBLOGに伍佰さんのTシャツを着た写真をUPするのは
「着てみたよーー」「カッコイイねー!!」049.gif
というのを作ったご本人及びスタッフへお返事したいからでございます。
作り手は作ったものを発信しているだけじゃないし・・。
この写真はブログ用ですが(^^:
伍佰さんにお見せする写真も昨夜いろいろ撮りまして
「hachinojiさんは今日も元気です」というご挨拶代わりに
1枚だけfacebookにUPしました。。見てくれるといいなぁ。

このTシャツは日本からでもネットで買えます(中文)↓
魔炫大師サイト


昨日、伍佰さんのFacebookが何者かに壊されてしまいました。
さっき、伍佰さんがTwitter上に新しいWallを作って写真をUPしてくれました。
clubwubai Wu Bai より
My wall http://bit.ly/dVubwV

伍佰さんも鏡の自分写真ですがとても芸術的です。
私の写真とはえらく違います(苦笑)。



058.gif1/9、朝食兼昼食「近所の印度人のお兄さんが焼いたタンドゥーリチキンのピザ」
「レタスとゴボウのゴマ油炒め」「麦芽コーヒー」
e0066135_1464199.jpg

Commented at 2011-01-09 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小春 at 2011-01-09 16:13 x
で、お写真、またまた色っぽい伍佰さんになってますね、くぎづけ!
そしてなぜかTシャツを通り越して、床のピンクの「プなんとか」が気になります。
Commented by hachinoji7 at 2011-01-09 23:04
小春さんオメデトウ。
小春さんのお気遣いを読みました・・なのに
たった今エレカシの武道館から会社に戻ったワタクシです(爆)。
うーん宮本さんが500さんに見えてしょーがなかった(疲れか)。
えっTシャツ通り越さないでくださいよ(笑)。
「プなんとか」も500さんのところのグッズで
エコバッグの一部です。「±5℃」という字の「℃」が
鏡で逆になって「プ」に見えているようです。

くぎづけてくれてありがとうございます。
Commented by hachinoji7 at 2011-01-09 23:15
ピザうまそ〜(飢涙)。
そういえばお兄さんの名前知らないのよねぇ。。
インドの方の名前ってどんなでしたっけねぇ。。
インドでいう「太郎」と「花子」ってどんな名前だろう。
ではサヨウナラ。
Commented by at 2011-01-10 01:40 x
インドの人の太郎&花子は分らないけど、
香港映画だともれなく「シン」さんって役名なような…
これはシーク教徒の人の名付けだと思う(多分)んで、
どの程度一般的なのかな?

しっかしうまそうなピザだなぁ(じゅるるる)
Commented by hachinoji7 at 2011-01-11 12:05
そうそう「シンさん」たくさんいるかも〜!!
今の私には「シーク」といえばインドカレーチェーン店。
チキンビリアニ食べたいよぅ。
まちがえた。。シディークだった>チェーン店

このピザはメニューにないのよね。
お兄さんの個人作にしとくには惜しい。
Commented by 刘瑞生 at 2011-01-13 22:18 x
嗯!这件衣服帅气,多少RMB?衣服上有伍佰老大的签名吗?
Commented by hachinoji7 at 2011-01-13 22:50
伍佰潮T是680台湾元...RMB的話大概154.9元(^^)
我買了一件S號的(38吋 / 衣長27.5吋 / 肩寬17吋)。
目前魔炫大師内地的SHOP好像還沒開賣...

没有老大的簽名(^^:
Waーーーー我第一次叫了老大(@0@
我不習慣叫老大.....伍佰不是我的老大(笑)
by hachinoji7 | 2011-01-09 15:09 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(8)