[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんのライブゲスト!!@12/26台北

伍佰開唱,邀請鈕承澤當嘉賓合唱,兩人對話超逗趣。(自由時報より←↓)
伍佰さんのライブゲスト!!@12/26台北_e0066135_184543.jpg

日本では只今台湾映画「モンガに散る(原題:艋舺"MONGA")」
絶賛公開中でございますが、
昨夜!!監督のニウ・チェンザー(鈕承澤)監督を見ました。
なんと伍佰さんのライブで〜〜!!!しかも舞台の上で〜〜!!!
キャーーーーー。ゲストなのーー??監督歌うの?????
私が混乱する中、監督は伍佰さんご本人を横にして
伍佰さんの歌「夏夜晩風」と「浪人情歌」を熱唱しちゃった!!!!
本気で歌ってる監督の凄さに私は目が点になりました(@0@::
監督ガチガチに緊張していてビールの力を借りたりしてましたが
口は止らず(笑)、喋る喋る。
伍佰さんが以前「彼はよく喋るんだよ」と
言っていたのを見たことがありますが(笑)。
なんとも監督は人間的魅力に溢れていて憎めない可愛い人だとよくわかりました。
昨夜もそんな親友の姿を見てた伍佰さん
「我喜歡和不受控的人交朋友。」
(俺は制御のきかない人間(かな?)と友達付き合いするのが好きだ)
とのべました。ふたりは18年のつきあいなんだそうです。
私は監督を拝見したのは昨日で2回目。
「求婚事務所」は私には危険なドラマであまり観られませんが
監督には心から感謝しています。

昨夜のゲストの二人目は李炳輝さん(感涙)!!!!
もしかして伍佰さんは...
私の会いたい人に会わせてくれるキューピットか?
と思わず首をかしげてしまいました。
伍佰さんありがと〜〜〜〜〜〜〜
李炳輝さんに会わせてくれて。
李炳輝さんの本物のアコーディオンを
聴かせてくれて〜感謝しています。
昨夜は下の「晚頭仔水蛙」と「來去夏威夷」を演奏してくれました。

伍佰さんと李炳輝さんの2ショットは優しすぎました。
幸せでした。

by hachinoji7 | 2010-12-27 18:06 | 迷上伍佰