[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期『ビッグイシュー台湾』&全日本プロレス選手台北へ出発

今期『ビッグイシュー台湾』&全日本プロレス選手台北へ出発_e0066135_7134238.jpg

伍佰さんが表紙・・
『ビッグイシュー中文版』
『ビッグイシュー日本版』解説

ところで・・
11/5、6の台湾大会に向けて旅立った全日本プロレスの御一行は、
本日夕方頃には台北に着くようです。
↑選手情報より。いいなぁ〜いいなぁ〜。
鈴木みのる選手のブログはもちろん(毎日読んでいるんだよ♪)、
全日本プロレス関連選手のどなたかのブログ
伍佰さんの写真が載りますように。
撮ってきて〜。(伍佰さんは6日は上海にいて。。5日の試合ももしや観られないのかなぁ)

18:15追記:昼の仕事が終わってひと眠りしたので、
これからまた夜のデザイン仕事の方に出勤。今夜も泊りそのまま朝バイト出勤だな〜。
最近寝る時間が激減。明日以降はたくさん眠ろう。
BLOGに書きたいことがたくさんありますが。まず寝よう・・

by hachinoji7 | 2010-11-03 07:14 | 伍佰氏業務連絡