[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「今夜伍佰3+」12/26(日) Livehouse追加公演!!

e0066135_140991.jpg

年末感謝ライブだそうです!!
ファンの追加公演の声にお応えしてくれた模様。あ、行かねば〜。
10月28日(木)午後13時(日本時間)、年代售票にて発売

※購入済み10/28

あれ?「大陸歌迷網」にLINKするアドレスが
何故か伍佰さんの公式サイトにつながる・・謎。。消えた?

www.wubaifans.com
昨夜はデザインを一新していただけみたい。今は正常にLINKされていました。
私のBLOGも紹介してくれているんだよ。海外地区/伍佰日本歌迷blog


058.gif10/22、夕食「韓国の即席ラーメン"辛"@ニラのせ」←時々食べたくなる
「昨日の残りの水餃子を使ったお酢スープ」「柿のヨーグルト」
e0066135_0471541.jpg

Commented by benqiao at 2010-10-22 20:40
一週間以上居続けられるなら見に行きたいけど、
私にとってこの時期何よりも優先されるのは昇さんの跨年演唱会。伍佰さんも見たいぞとなると、7泊8日以上の行程だ…ムムム。飛行機、変更するか???(今のところ12/31出発予定)
いやいやそれより宮仕えの身としては、年末に休暇(12/27,28)が取れるか?、が問題だな…(泣)
Commented by hachinoji7 at 2010-10-23 01:57
伍佰さんの貴重な年末の1日を提供してくれて感謝感謝。
今回は伍迷たちの要望にお応えしたまるきり予定外の
ライブのようですね。benさんにも相当予定外だけど。

休みがとれたら今年最後のWの幸せだね。
これで500さんが昇さんの跨年に出たらトリプルだけど。
毎年、新聞に発表される「跨年はこんな昇さん」の記事を
楽しみにしています。今年は何の手で行くのかな〜。

ちなみに私は24日に奥田民生の渋谷公演を見て
26日に伍佰さんの公演というWの幸せを今年最後に
味わえて嬉しいです。いい日程だな〜〜。
Commented by おぐら at 2010-10-25 09:48 x
あら、まぁ~、12月26日… さすがに年の瀬押し詰まり過ぎ…

年末年始は家族持ちは家にいないとおこられちゃうからなぁ.
Commented by hachinoji7 at 2010-10-26 01:27
おぐらお父さんは無理ですね(笑)。
またここで報告いたします。
500さんもここは自分の時間にしたかったかも。
アルバム作っているそうです、来年初めに向けて。
Commented by おぐら at 2010-10-26 09:03 x
え、来年早々に新譜ですか!? いいなぁ~。
確かに前作は曲を作ったのは以前の曲だから、新曲がどんどんたまってきてるのかな。うれしいなぁ~。
Commented by hachinoji7 at 2010-10-26 22:40
伍佰さんには曲を書きためる印象がないんですよねぇ。私。
1枚のCDは伍佰さんの1つの構想からブァーン!!と
一貫性と広がりを持って一気に作品になるような気がします。
もちろん、そこにいくまでの要素は毎日のように
誕生していたかと思いますが。

我らは伍佰さんの出口で待機ですね。
会場外で出待ちするファンみたいなものですか(笑)。
by hachinoji7 | 2010-10-22 01:10 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(6)