[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伍佰班長と昇班長の滾石30演唱會“快樂天堂”記者会見

夕食を一番下に追加アップしました
e0066135_304666.jpg

いい並びだなぁ〜。。起きてる?伍佰さん(笑)↑
上の写真では見えないけど昇さんの靴の色がメロン色で美味しそうでした。

10/12午後、上タイトルの記者会があり今日はこの記事の
娯楽ニュースがいっぱいでした。
やるよ〜の話から随分経ちましたが、今回が正式な発表会見なのですね。

11月27日(土)・28日(日) 台北小巨蛋にて開催

吳楚楚、黃韻玲、周華健、伍佰、陳昇、張震嶽、任賢齊、五月天という8組の班長がいて、
総勢50組のアーティストが出演、100曲以上4時間半以上の記録コンサートになるようです。
ギネスブック?伍佰班長はどんな担当なのでしょう。班分けが気になります。
どの記事みても「8組班長」「8組班長」と書いてあって...
やはり台湾の記事はどこか可愛いです。

中央廣播電台の記事より"伍佰さんのコメント部分抜粋"
[読みテスト]
頭の中でピンイン(拼音)つけて、さぁ読んでみようhachinojiさん↓

出席記者會的伍佰表示,滾石30年就是台灣流行樂壇的縮影,這是一場很有意義的演唱會,他很高興參與其中。伍佰說:『(原音)所謂台灣音樂…因為台灣本地唱片公司只有滾石是一個很確定的、很悠久的、很獨立的品牌,所以你可以看到台灣音樂的縮影在這個演唱會,我們很高興可以成為其中的一份子。』

素晴らしいコメント↑

記者会見の写真が伍佰さんのfacebookにアップしていました。迅速〜。
私の目は最初に見た昇伍ツーショットに吸い込まれました(恐らくbenさんも)。
あまりにも嬉しくて、思わずデスクトップ写真にしてしまいました。
伍佰班長と昇班長↓
e0066135_1542873.jpg

可愛いという基準は十人十色です。
なんて愛らしいのーー
可愛いという基準は十人十色です。
二人が並ぶと伍佰さんは伍佰さんらしく、昇さんは昇さんらしくなる気がします。
不思議。パート分けがきっちりします(笑)。
・・・漫才コンビもそうです。
二人並んだ時に二人の間に何かの役割が発生するということは"縁の証"なのかもしれません。

ちなみにこちらは、変更する前のデスクトップ。
e0066135_1542177.jpg

全然デスクトップらしい写真じゃないけど、すてきな光景でしたので
ずっとデスクトップに置いていました。今年4月に高雄で行われた
「音躍潮拜:義大搖滾之夜」という音楽イベントの後に、
伍佰さんのところに感謝を述べに来た縣長さんとの写真。
実直そうな縣長さんと伍佰さんの暖かな笑顔が良い。
会社から帰って、この写真を見るといつもホッとしていました。


058.gif10/13、夕食「青梗菜(チンゲンサイ)の生姜と鶏粉炒め」
「納豆海苔巻」「梨のヨーグルト」「無調整豆乳」

帰宅時間遅くてまた深夜にご飯。。一番いけないよなぁ。何が健康作りだか(10/14am0:25)
e0066135_0274586.jpg

Commented by benqiao at 2010-10-13 22:12
あ~、何度見てもこの昇さんってば可愛すぎる♥
昇さんよっぽどこのTシャツが好きなのだろーか…
最近このシャツばかり見ているよーな。
週末の三小男人コンには同じTシャツ来て参戦だー!!
Commented by hachinoji7 at 2010-10-15 00:12
benさん、もう高雄に着いたかな。
紅色風船の報告楽しみにしています。
全家のおにぎり50個の件は忘れてください。
Tシャツ今度良く私にも見せてください。
メロン色の靴もいいですね。
Commented by benqiao at 2010-10-15 08:15 x
まだ着いてませーん(笑)
今、成田です。高雄着は本日16時頃の予定。(成田→桃園→左営の為)
Commented by hachinoji7 at 2010-10-15 16:01
16:00だ着いたかな。
ごめん曜日まちがえた。
by hachinoji7 | 2010-10-13 02:27 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(4)