[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰さんが出てくるとやはり盛り上がる

9/29.pm7:50。夜中に一気に書いた日記補正と文補足と画像補足(苦笑と反省の日々)

長年生きていると、比較的嬉しいことがおきたり、
心配なことがうまくいく"曜日や月"があることがわかってきました。
私の場合は火曜日と4月のようです。今日は火曜日でした。

003.gif今日1日の最後の喜びは伍佰さんがTwitterに登場してくれたことかな。
なんでしょうか、私のこの心の底から弾むような嬉しさは・・。
なぜに、こんなに嬉しいのかよくわかりません。
しかも、今夜は・・・
武藤さんと私と伍佰さんのサンドイッチ画面実現!!↓←バカバカ
e0066135_0172199.jpg

今日から武藤さんの減量ブログが始まってました。食事改善仲間です(殴)。
食事のメニューが3食のってます→コチラ「さあ、減量スタートだ!!頑張るぞ!」
ついついTwitterで久しぶりに武藤さんへ返信しちゃいました。

003.gif今日伍佰さんは、台湾のカメラマン林炳存さんがファッション誌「Partime」を
創刊されるにあたって開かれた記者会見にビヒアン・スーさんと参加したそうです。

ということで林炳存さんの友人でもあり、創刊号の誌面も飾っている伍佰さんは
Twitterで林炳存さんへの祝福と雑誌がでかい俺の写真もでかい・・
そんなつぶやきをしていました。あとビビスーとの写真話も・・。
伍佰さんのfacebookには、そのビビスーとの好笑な控え室写真等が
UPされていました。二人の笑っていない笑う写真。
「Partime」の伍佰さんのページでは、
何か西洋武道家風な演出をされているように見えます。
・・・・このシリーズの伍佰さん危険だ。カッコイイ〜♪珍しいだけでも倒れます。
黒髪ROCKなwubai....yeah
e0066135_1923132.jpg

林炳存さん、また伍佰さんの貴重な写真を撮ってくれてありがとう。
こちらは以前、林炳存さんが撮られた台湾原住民風な伍佰さん↓
私はようやく一昨年、台北で巨大な本物の写真を観てきました。圧巻。
持ち味をひきだしますねぇぇ。。写真家の写真とは。
e0066135_19445137.jpg

facebookの控え室写真はこちら→ビビスーと500さん
動画→PARTIME雜誌試刊 徐若瑄、伍佰站台揭幕
e0066135_0433931.jpg


003.gif続いて、今日は奥田民生さんの12/24渋谷公演の
先行抽選予約の結果発表日でした。
奥田さんのチケットはなかなか当たりずらいわけですが、当たりました(安堵)。
ディスクガレージに年会費を払っていた甲斐もありました(涙)。
e0066135_0533182.jpg

※とはいえ、伍佰さんに何かあれば手放す覚悟はできています(爆)。

003.gif続いて、EMSで湖南省長沙にお住まいの劉さんへ送った
伍佰さんのCD、MUTAの小物などが届いたというお知らせをもらいました。
日本郵便サイトの荷物追跡を行ってみたところ、
9/11に劉さんの学校宿舎へ届けたと報告がありましたので
私はすっかり手元に届いているものだと思っていましたが、
今日、荷物の知らせを受けたそうで・・到着の9/11から約2週間学校に
留まっていたのかなぁ???とにかく無事届いてよかったです(^^)/
我放心了!!劉さんが撮ってくれた報告写真↓
e0066135_11215.jpg

ちゅん姐からもらった玉山高梁酒のチラシをおすそわけしました。
なんだか不思議な感じ。私の家にあったものが大陸に届いてる・・

003.gifあと、10月の音楽として楽しみにしていたデヴィッド・シルヴィアンのコラボCD
「Sleepwalkers」(輸入盤)もやっと我が家に到着しました。
e0066135_183643.jpg


003.gifそして、さっきまで全身大汗、体温が一気に上昇していました。
食後は扇風機全開!!
これは成功の証です。何をしていたかというと・・・
今晩の夕食作りで、希望通りの辛さと酸っぱさを実現したのです。わははは。
e0066135_1132576.jpg

その夕食献立とは・・↓

058.gif9/28、夕食「hachinoji特製!!炎の酸辛湯麺」←太辣ーー!!
「イワシつみれの網焼@生姜」

酸辛湯はこちらを参考にしてアレンジして作りました。レシピ
私は辛いのが好きなので、リンクのレシピよりラー油も胡椒もたくさん、
酢も大好きなので3倍くらい入れてます。
我第一次做了酸辛湯。非常好吃〜♪
e0066135_183178.jpg

by hachinoji7 | 2010-09-28 23:58 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)