[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝感動・・私の記憶がDVD映像に残る

e0066135_23551026.jpg

伍佰&ChinaBlueのライブDVD「太空彈世界巡迴演唱會精選實錄」
相変わらずゆっくりゆっくり鑑賞しています。
なので。。今頃な反応で大変申し訳ないです(誰に?)。。
今日観ました!!特別映像として入っていた2007年12月に行った
台北小巨蛋コンサートのハイライト映像を!!!
このDVDは2枚組になっていて、その片方に前のツアーの台北小巨蛋映像が
少しだけ収録されてます。その日演奏した曲の映像が各曲10秒位ずつ入っています。
特にこの日の「挪威的森林」という曲は、私にとって忘れられない曲でした。
初めて見た本物の伍佰さんに、この曲中に思い切り指さしをいただき、
慣れていない私はとにかく舞い上がって、えらいことになってしまったのです。
そんなアホなファンの思い出を、このブログに去年書いたのであります↓
伍佰さんは読んでくれたのだろうか。。

去年の12月15日に書いたえらく感傷的な日記(hachinoji赤面)
明日伍佰。明後日伍佰。明々後日伍佰・・今夜伍佰。

さっき、ハイライトシーンを観ていて、その「挪威的森林」が近づくにつれて
私は思いました。伍佰さんには奇跡的な嬉しい出来事が起こるのでつい。。
「ウーバイさん、その指さしのシーン入れてくれてないかな〜」と(爆)。
映像は伍佰さん自身が製作されていると小耳にはさんでいました。

ドーーーーン(@0@:

指差してるではありませんか!?10秒だけなのに、なぜこの場面を使ったのーー(><)/
e0066135_0373637.jpg

私は自分が記憶していたその時の歌詞を間違えていたことも気づきました(沈)。
うう・・これはプレゼントでしょうか(動揺中)?やはり偶然?
我看了!!「挪威的森林」的段片。我非常高興051.gif
いずれにせよ、私の忘れられない記憶はこうして伍佰さんの手によって、
映像に残ることになりました。
ありがとうございました。本当に嬉しいです。

058.gif9/5、朝食兼昼食「えのきと玉ねぎの和風焼うどん」
「ワカメの味噌汁」「生姜たっぷり冷や奴」「豆乳」
e0066135_23573888.jpg

Commented by おぐら at 2010-09-07 13:19 x
素晴らしいですねぇ、最高ですねぇ。ファン冥利につきますね、読んでるこちらもうれしくなります!
Commented by hachinoji7 at 2010-09-08 01:42
コメントが難しいですが(笑)、相当なパンチ力でございます。
伍佰さん、私を喜ばせるな〜。可愛いなぁひらめくことが。
なんて・・うーん。。ただの偶然かもしれません。
舞い上がったり沈んだり・・(苦笑)

おぐらさんも喜んでくれますか。
おぐらさんもいい人ですねぇ。
500さん絡みの人は皆いい人ばかりだ。
皆さんちょっと「笑える個性」だけど(爆)。

by hachinoji7 | 2010-09-05 23:46 | 迷上伍佰 | Comments(2)