[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipodが壊れて実感する「NO MUSIC, NO LIFE」感

奥田民生さんの新譜「OTRL」を買ったので、
今朝早速ipodに落として通勤時間に聴こうと思いましたら、
ipodの操作ボタンを押しても全く反応なしでございまして。
修理?バッテリー交換??と今価格表を見ましたら、
「買いなさい」という価格でしたので
明日にでもヨドバシカメラへGOです。GOです。
せっかく昨日、先月3日分のバイト代18000円をもらったのに右から左だわ。
それより音楽がないことがツライ。ツライ。ツライ。

こういう時に胸に切なく響きます〜。
「風とロック」の箭内道彦さんがてがけたTOWER RECORDSの広告フレーズ

「NO MUSIC, NO LIFE」

歴代のポスターの中から、私の日本で愛を傾ける人たちシリーズを(爆)↓
ちなみに下段は伍佰さんたちが昔から好きな人のようです(小耳ばさみ)。
(小山田君含まず。ワタシャ細野派だけど)
[8/14感謝の追記:リセットして再起動したらipodが生き返りました。。Macと同じか〜]
ipodが壊れて実感する「NO MUSIC,  NO LIFE」感_e0066135_2385281.jpg


今夜はまだ会社です。夕飯も食べていません。薬飲まないと〜(携帯しよう)。

058.gif8/13、夕食・・まだ食べてねーっすー。

by hachinoji7 | 2010-08-13 23:02