[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シングルCDを出し続けて40枚目のエレカシ

シングルCDを出し続けて40枚目のエレカシ_e0066135_22344015.jpg

シングルCDを出し続けて40枚目のエレカシ_e0066135_23274741.jpgまずは昨日の続きの話から。・・8/10のブログ記事はコチラ
伍佰さんは、最愛の武藤さんと再会して全身溶けているのでは
ないでしょうか。サングラスだけ床に落ちてたりして♡
ということで記念に喜ばれない絵(笑)を描いてみました(バター500↑)
蝶野さんと武藤さんと伍佰さんの飯図は想像するだけで○×△☆です。

以下、今日8/11の中央社の記事より抜粋
武藤敬司的台灣好友伍佰,晚間將招待武藤吃飯。(←伍佰さんが食事のご招待したのね)
武藤說,「伍佰是狂熱的摔角迷,連我們去上海比賽時,
他都還跑去看了2、3次。」(←えー!上海も?マジ?)
至於年底的比賽,伍佰有無機會現身,武藤故作玄虛說,「要看他的行程」。

全日本摔角聯盟將於11月5日進行「世界次重量級腰帶爭霸戰」,
6日晚間則舉辦「亞洲雙打王座爭霸戰」,地點都在台大體育館。



今日は日本のワタクシが愛するバンド、エレファントカシマシが
通算40作目となるニューシングル、「明日への記憶」 c/w 「歩く男」を
2010年9月22日リリースするということでやって参りました。(自分のブログじゃんか)
普段、シングルCDってほとんど買わないのですが、エレカシさんのは
なんだかいつも買ってしまうのです。アルバムも出るのに〜。
たぶんジャケットのせいかもな〜。ジャケットというより・・・・・
シングルCDを出し続けて40枚目のエレカシ_e0066135_22495563.jpg

いつも"宮本さんの写真"って感じがする"漂い"に負けて買ってしまいます。
今回はこちらですか?

負けました(爆)。

永遠のバンド野郎ですか。


いいんじゃないですかー(><)。
この"漂い"。歩いてスタジオにくるこの感じ。。
自然です(・・というか本当にふだんも歩いて来られますが)。
スタジオ撮影写真の多くが嫌いな私の"支えの被写体"
それは宮本さんです。

そして、今週発表になったようでLIVEが決定しました。土日〜。
チケットとれるようにディスクガレージのメールをきちんとチェックしよう。

エレファントカシマシZEPP TOUR2010決定!!
2010/11/20(土)ZEPP TOKYO START18:00
2010/11/21(日)ZEPP TOKYO START17:00

チケット代/5800円←優しい価格(:_:)
一般チケット発売日/10/16(土)


小声...でも伍佰さんの予定によるのよ(爆)。
八つぁんはこれから今年後半用の台湾行くぞ資金作りに励みます。


058.gif8/11、夕飯「大根おろしとトマトとなめこの和風冷うどん」←美味い〜
オリーブオイルとコンソメ使ったソースがバツグンでした。
(今回はこちらのレシピを参考にしました。パスタだけど→レシピ)
「玉ねぎスライス冷やっこ」「レモン汁かけヨーグルト」
シングルCDを出し続けて40枚目のエレカシ_e0066135_23171293.jpg

by hachinoji7 | 2010-08-11 23:01