[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャーーッ

伍佰&ChinaBlueのライブDVD「太空彈世界巡迴演唱會精選實錄」
遂に見始めしまいました!!
やっばりステージで動いている伍佰さんはカッコイイーー。
キャーーッ_e0066135_016577.jpg

まだ始まって4分しか経ってないのに〜(DVD2から観る女hachinoji)、
何回もリピートして前に進めないよ〜〜〜〜〜。
全部観るのにどれだけ時間がかかるのだろうか。衝撃。。

ああああ特に思い出深い、去年の6/27香港紅磡體育館公演(滝涙)↑
私のここ1年の感動が、このDVDにつまっている(滝涙)。がぉ〜。

伍佰さんたちのファンになって自分が行ったライブたちが
DVDになるのは、そういえばこれが初めてなんだわ。。。感無量。
まだ4分分しか観てないんだよ>八つぁん

久しぶりにDVDとテレビをつけたら、使い方を忘れてしまいました(爆)。

058.gif8/3、朝食兼昼食はバイト先のコックさんに作ってもらいました。
なので今日は夕飯「緑豆と豚肉とアスパラガスの醤油炒め」
「鰹節かけ玉ねぎスライス」、「ねぎトロ丼」
キャーーッ_e0066135_0173467.jpg

by hachinoji7 | 2010-08-03 23:56