[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸せを絵に

e0066135_1292322.jpg

昨日は幸せな心地がした1日でしたー。
仕事中に時々目をとじてはフゥ〜と息をはいておりました。
500さんに感謝だわ〜フゥ〜500さん。。

え〜パソコンの見えないところにお気に入りの
"扇風機を振る500さんの写真"を貼り、労働してました。
このチビ扇風機を見せられると私はすぐにご機嫌になってしまい、
おもちゃであやされて喜ぶ赤ん坊のようになってしまいます。なんて簡単愛〜。
500の神はこんなこともお見通しなのだろうか・・。
e0066135_423314.jpg

この幸せな気分を絵にしておきたいと
只今むくりと起きたついでに絵を描いてみました。。。。
今の気持ちです。


よもぎ餅↑


やわらかいお餅、よもぎの香り。
一昨日、本当においしかったよもぎ餅を
同僚から差し入れしてもらいました。
そのおいしかった記憶が今の気持ちとクロスしました。
こんな明け方に、よもぎ餅描いている・・。


058.gif7/2、朝食兼昼食「広島風お好み焼き入り(爆)焼きそば」、
「キウイのヨーグルト」、「オレンジジュース」

失敗laーーーー!!!広島風お好み焼きを作ろうとしたのであります(涙)。
e0066135_114401.jpg

by hachinoji7 | 2010-07-02 04:25 | 迷上伍佰 | Comments(0)