[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

hachinoji800です...

e0066135_9261643.jpg

今日から各国の方がここにお越しになられそうなので先に書いておこう。
昨日伍佰さんは、約1カ月ぶりに4つツイートしていました。

今から16時間まえ、考え仕事に疲れて伍佰さんのTwitterをひらいたら
ちょうど伍佰さんが2つ目のツイートをされていて
「あーまた伍佰さんと同じ時間にPCの前にいるのだわ」と
一人ニコニコデレデレ)))と幸せな気分でおりました(おめでたい女)。

さっそく伍佰さんの1つ目のツイートに返信しちゃえ〜と送信したら、
(この返信内容は恥ずかしいので消してしまいました。伍佰さんは見たかな)。
伍佰さんの3つ目のツイートがすでにあがっていました。
それは伍佰さんから私宛のツイートでした(@0@)/
この時間に呼ばれたかのようにPC前に座った私、、ミステリー。
私が返信しているときに伍佰さんは送信していたというのも笑えるミステリー。

先月このブログに書いた長い長い長い日本語の「北京公演鑑賞記」
伍佰さんは読んでくださったそうです。私でも読むのが大変なのに(爆)。
とても美しくて嬉しい言葉で御礼をのべてくれていました。
感謝の心でいっぱいです。謝謝,伍佰さん。
伍佰さんのTwitter
私の「鑑賞記」は伍佰さんの芸人生活の中でも珍しいタイプでしょうねぇ。。
いつも妙なことをここでいっぱい書いてますが、
どうぞよろしくお願いします。ということでこの歌詞が浮かびました(笑)。
え〜・・「どうか私から離れて行かないで〜」って感じ↓
060.gif請你(伍佰さん)請你(伍佰さん)不要離開我〜
伍佰さんの「Listen to Me」の歌詞より(^^:)



058.gif6/28、朝食兼昼食「わかさぎ佃煮と茹でさやいんげんの素麺」、
薬味(しらすとおろし生姜)、「牛乳」
e0066135_1184398.jpg

Commented by emi@公司 at 2010-06-28 12:22 x
土曜日に某Cさん(笑)から先日のマカオカード頂きました^^
ありがとうございました~!
こちらで見せて頂いた時とまた違った感じを受けました。
私もがんがんカメラ小僧になるつもりです(笑)

500さんとはまさに"以心伝心"ですね~^^
Commented by benqiao at 2010-06-28 13:27
hachiさんの愛の深さの賜物ですね~。
気持ちがキチンと伝わってるんだわ、と感じさせるお言葉ですね。
これを養分にお仕事のヤマを乗り切ってくださいませ。
そして7/9にがっつりハジケましょう~!!!
「伍佰 with hachiさん」ファンのワタクシとしては
どこまでもついていきますわ~。
Commented by hachinoji7 at 2010-06-29 10:03
カメラ小僧emiさん、お手元に届いたカードは4色分解されて、かつマット紙へのオンデマンド印刷なので、PCモニターのRGB色で見るのとは全然違いますだ。画質と色が劣化したポストカードの色も、、それはそれでな面白さを発見しました。
カメラ小僧は写真印刷の段階で再び別の体験をするのですねぃ。

"以心伝心"・・偶然も積み重ねです(笑)。
全く意味不明な私の格言。
Commented by hachinoji7 at 2010-06-29 10:10
with hachiさんって〜、benさんのカテゴリーが
よくわかりませんよ。「伍ben昇」のファンの私としては。
どこまでもどこまでも)))

伍佰さんにあえて問いませんが、
うーん・・いつもどうやって日本語読んでるの?と
ちょいと思います。。あえて問いませんが(言ってるやん)。
だって〜かなりわかってるよ〜。
プロレス雑誌のおかげかなぁ。
あえて問いませんが。が〜。
Commented by benqiao at 2010-06-29 23:20
きっと伍佰さんは我らの中文力よりずっと高い日文力を持っていると思うのよ。
実はけっこうしゃべれるんじゃないの??、と思うことしばしば。
もしくは専用通訳か?それともイータン氏が解説してる?
Commented by hachinoji7 at 2010-06-30 00:54
そうなの??benさんの考察はいつも正しい。フムフム。

万年勘違い女のはちのぢより
by hachinoji7 | 2010-06-28 09:19 | 迷上伍佰 | Comments(6)