[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武藤サンの全角感嘆符魔術 (exclamation mark magic)

武藤サンの全角感嘆符魔術 (exclamation mark magic)_e0066135_9344310.jpg

昨天的我的工作室・・資料的海。
クライアントさんからもらった資料を読んで理解するだけでも時間がかかりまふ。
うえーーーーーい!!!なにを言っているのだワタシは。
「ぐだぐだ言うんじゃねーよ」だ。

がんばるど!
↑武藤敬司サンの見てると"元気が出る文字力"を真似してみる。

ふだん私は有名人部門では武藤サンと伍佰サンの
Twitterくらいしか読まないけど武藤サンのTwitterが大っ好きだ。
http://twitter.com/muto_keiji
武藤サンの全角感嘆符魔術 (exclamation mark magic)_e0066135_9524692.jpg

↑男生はこうでなくちゃなぁ(理想的)。かつなぜか愛らしい。
この武藤サンの全角「!」マークに私はいつも惚れ惚れさ。
「ぐだぐだ言うんじゃねーよ」と自分にはねかえってきて気持ちがいい。
いい選手の技はかけられた方も感動が混じる痛みなのである。
それにしても私は3月の試合以来観に行けてない・・(悲)。

武藤サンのBLOGの方ではサーミコン(熱線)式脱毛器で
ヒゲ剃る武藤サンが動物園チックである。いつも写真が楽しい。
BLOGより「ノーノーフォーメン」
へ〜ヒゲも生えなくなるんだ〜。
格闘家の方もお肌つるつるにする必要がいろいろあるのね。
これ使っているんだぁ〜。

058.gif6/27、朝食兼昼食「大根とワカメとしらすのサラダ」、
「トマトチーズトースト」、「レモン絞りヨーグルト」、「牛乳」

買い物してないから有り合わせ。でも家で食べる美味しさを満喫した朝。
ちなみに会社に泊ったり仮眠する時は、上写真の机の左にある毛布のとこで寝てまする。
案を考えるときにもここに寝転びまする。再生と発祥の泉なり(笑)。
武藤サンの全角感嘆符魔術 (exclamation mark magic)_e0066135_10173344.jpg

あとでゆっくり読もう↓
一天賣上1000顆水煎包燒滾滾出爐!

by hachinoji7 | 2010-06-27 10:17