[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伍佰さんのecoTシャツは今日から買えます

e0066135_9241831.jpg
041.gif伍佰さんのecoTシャツとecoバッグが発売されてました!!
全民愛花博,作伙挺環保。伍佰i花博環保概念商品[±5°C]潮T
及環保袋,將於6月25日推出,敬請期待魔炫大師最新商品!

魔炫大師LINK
※23:55購入成功(^^)/海外購入者は届くまでに本当に30日かかるのですかね。

e0066135_9252985.jpg
昨日と今日とても気分が晴れています。
お仕事はつまっているけど。
はちのぢの"心の天気予報"がこのまま
「快晴」をキープできますように〜。
007.gif今朝は家でご飯が作れなかった。
毎日作ってたのに悲しい@会社


追記:HMV@日本からメールをもらいました。
HMVのHPからでも来月発売(日本の場合7/20)、
ウーバイ&China BlueのライブDVD
「太空彈世界巡迴演唱會精選實録」がご購入できます♪
コチラCLICK

Commented by benqiao at 2010-06-26 11:57 x
あら、海外配送頼んじゃったの??
来月泊るホテルに送ってもらうように手配するつもりで、hachiさんの分も…と思ってたのですけど。

ちなみに以前頼んだ時は2週間くらいで日本に届いたよ。
Commented by hachinoji7 at 2010-06-26 12:19
会社@昼飯。
送り先住所はメールすればまだ変えられそう。
でもいいや、忙しいから(^^:
いつ発送できるのかな。

30日もかからなかったよねぇ。
間に合わなかったら今度だな。
Commented by 中の人 at 2010-06-26 23:26 x
て・・・・Tシャツを買うと、伍佰 さんがもれなくついてきますか???
Commented by hachinoji7 at 2010-06-27 00:25
中の人さんも危なくなってきました↑
Tシャツより"もれなく"の方がすごすぎます。
伍佰さんも海外発送だと30日かかるらしいよ(コラコラ)。
ワタシャ、これにて家に帰ります。

やばい〜頽廃500チーム。
Commented by benqiao at 2010-06-27 01:20 x
金曲終わりました。
頒獎に出てきた伍佰お父さんは至って普通…。
莫文尉さんが隣にいたのと、ダボッとしたパンツのせいで
大変太ったように見えてしまいしたけど(爆)
頽廃な感じはしなかったなぁ。
星光大道を入場するときにはコレとは違う装いだったのか?
とネットで写真を探してみましたが見つかりません。
莫小姐の入場時写真は出てるんですけどねぇ…。
(彼女は全然違うドレスだったわ)
Commented by benqiao at 2010-06-27 02:16
普通な装いの伍佰お父さんはこちらでどうぞ。
http://ent.163.com/photoview/3NUG0003/34452.html#p=6A57QSQN3NUG0003
Commented by hachinoji7 at 2010-06-27 02:32
帰宅〜。眠れなくなると困るので昼間みます。
メールもいただいてすみません。
眠れなくなると困るので昼間みます。
500さん、もしや日曜のヤンキー父さんでくるのかと
ちょっと期待してしまいましたが、
やはり大人です(意味不明)。
今月拝見したかな〜。今月初かもな〜。
ゲンキデスカ?(猪木みたい・・)
Commented by hachinoji7 at 2010-06-27 11:11
benさん謝謝。更新伍佰さん(6/26付)みて
私も更新されました。
by hachinoji7 | 2010-06-25 09:23 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(8)