[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「街角の伍佰さんの看板」に応募ありがとう(^^:

pm21:55追記あり

昨日、ブログに伍佰さんの看板写真をくれと書いたら届きました。
メールボックス見て大笑いです。キミたちシャレがわかるねぃ、素敵だぜ。

トリプル仙さんからさらに鮮明な「花博伍佰さん」の画像をいただく↓
きゃー、そこにいるような錯覚が(←ウソくさすぎ・笑)
キャッチコピーを「ようこそ静岡へ」に差し替えたい気もする・・ニヤ
手に持った地球の上にお茶の葉1枚つけるの、クククク)))
e0066135_1401231.jpg

[13:00頃追記]百度サイトにある伍佰ファンの投稿欄でも台湾ファンの方が駅などで
撮られた「花博伍佰さんの写真」を投稿していました→コチラ♪CLICK
発見。私が昨日、看板写真の記事を投稿した時間と
ほぼ同じ時間(2010-6-21 13:09 )にこの方も投稿されています。。
日本と台湾で同じようなことしているなんて!!偶然とはいえご縁を感じます(笑)。


続いて持ち主b様曰く「偽物伍佰に見える」という看板。ウケル・・ヒィィ
「自分のコスプレをする本物」ですか(笑)。
e0066135_1434023.jpg


そして暑そうである↓黒髪だ。ありがとぉ!!まだ看板写真持ってたらちょーだい。
e0066135_152533.jpg

黒髪、黒髪↑
いやー、なんだなぁ。私が初めて見た伍佰さんは金髪だったよ↓
改めて見るとすごいなぁ。どんな気分だったのでしょうか?
e0066135_244993.jpg


[21:55頃追記]さらに伍佰看板(一番下)をBobby'sY様からいただきました♪
眺めのいい並びだにゃ。
e0066135_21564445.jpg


058.gif6/22、朝食兼昼食「タコとキュウリと大根のもずく酢かけサラダ」049.gif
「バナナのレモン汁ヨーグルト」、「麦芽コーヒー」

タコの特売してた。サラダはフレンチドレッシング少々ともずく酢を
ドレッシング代わりにしました。夏の朝ごはんにちょうど良い、爽やか。
↑投稿する時に「自動リンク(レシピ)」というのを設定すると個々の食材にリンクが
かかって関連したお料理レシピが閲覧できます@excite機能
e0066135_11395876.jpg

Commented by at 2010-06-22 02:43 x
補足説明。
画像がなぜ斜めってるかというと、正面から撮っちゃうと
照明や撮ってる自分が写りこんじゃうんですよ。
Commented by hachinoji7 at 2010-06-22 10:48
伍佰さんは自力で3D効果を出せる男である(爆)。
ブッハハハハ。
仙ちゃんのケータイ画像でさえ飛び出しているもん。
インパクトつける画像処理は不要だと思いつつ眺めています。

写りこみますか。なるほど〜。
追記でつけた台湾ファンの方の写真にも
照明が写りこんでいたなぁ(↑)。
本当は真正面向いてる写真なのね。
斜めから撮っても伍佰さんがこっちを向いて
正面から目が合っているような気がするのはなぜだろう。
平面なのに身体の向きも回転する男。
Commented by benqiao at 2010-06-22 23:02
わはは、コレねぇ、写真ぢゃなくて「絵」ってところが
看板らしくて良いでしょ?
誰が見ても伍佰さんだと分かるけど、でも何かどこかが違うのよねぇ。
Commented by hachinoji7 at 2010-06-23 00:04
絵なのこれ?映画の看板みたいなヤツ??
近くで見たらそりゃ味わい深そーだ。
白い光とかぼかしツールっぼいからさぁ、
激しく画像処理しているのかとおもったよ。
そう言われてみると
顔の向きとその他の向きがズレでるようだ、いいなぁ。

請求書作成中。
Commented by benqiao at 2010-06-23 21:31
そうそう、昔の映画の看板みたいなヤツです。
見つけた時は一緒にいた友人ともども大爆笑して、
しば~らく道端で盛り上がってしまいましたよ。

そうかぁ、ズレてるのか…。
そのズレが偽物感を生んでいるんだね、きっと。
Commented by hachinoji7 at 2010-06-24 13:27
いいね、笑ってもらえる看板を
私も作ってみたいな〜(笑)。
ところで500父さん、金曲奨でなんか
メガネ男の扮装ででるとか言ってませんか?
なにする気でしょう(笑)。
Commented by benqiao at 2010-06-25 13:27 x
メガネ男??
わたしが読んだ記事は「頹廢風」(デカダンス風かな?)って
書いてあった気が…、違う記事かしら??
Commented by hachinoji7 at 2010-06-26 00:30
視聴者を「跌破眼鏡」するって言ってた。
もぉ、、、何がメガネ男だよ>自分
驚ろいちゃってつまづいて
眼鏡も割れるって感じの表現ですか?
は〜こんな言い方があるのですね。500さんありがとう。

500さんのふだんのメガネ姿をyoutubeで観ていたので、
勝手に妄想はいったようだ。
私の頭危ないなぁ。。妄想と現実が入れ違うなんて。

いずれにしても「頹廢アニキ風」ってなんだ〜(笑)。
Commented by benqiao at 2010-06-26 21:43 x
今帰宅したのですが、金曲奨は今晩だったね。
あわてて直播見てますが、もう伍佰お父さんは出ちゃったかしらね。
http://zh-tw.justin.tv/iammatrix
Commented by hachinoji7 at 2010-06-26 22:14
500さんは水曜日までおあずけですわ。
今宵もコンペの原稿に追われとります。
benさん、お父さんをよろしく。
by hachinoji7 | 2010-06-22 02:07 | 迷上伍佰 | Comments(10)