[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月光の捜索

先日記事に書いた伍佰さんたちの
7月9日に発売されるライブDVDについて更新ありました。
公式HP&BLOGからの新情報はコチラ

500セット限定の豪華版はデザイナーのAkiboさんによる
41cm×21cmの「太空彈ギター」ジャケットになるようです。

ギターは伍佰さんの空飛ぶ"武器"のひとつですものね049.gif

豪華版は6月18日から博客來で先行予約が始まります、緊張。。買えるのかワタシ。
(しかしの追記:高くなるとはいえ小心者なので送料Freeだったyesasiaに
たのんでしまいました!!→コチラ(日本語)
ということで通常版もほしいので、そちらはライブ会場で買います)

067.gifライブDVDにはこのような新しいタイトルがついた模様↓
「伍佰 & China Blue 直奔銀河的星際演唱 」
星光瞬く宇宙空間を駆け巡る500さんたち☆☆そんなイメージがします。

048.gif[21:03追記]:今見たら、タイトルのところが元に戻ってました、ドヒ〜(爆)。
伍佰さんところの公式HPとBLOG修正した模様(^_^:)、コピペ間違いしたのかな。
私はてっきり新しいタイトルかと思ってしまったのでありました(汗)。
DVDのタイトルは今までのままです↓
「伍佰& China Blue 太空彈世界巡迴演唱會精選實錄」
ちょっとウケタ。

伍佰さんの会社名は「月光音楽」だし、やはり太陽より夜空、、
星の王子様(おじ様?王様??)な伍佰さんです。
夜空がらみで(無理矢理)ここでひとつ捜索依頼があります。
ダメもとなお願い。二手(中古)でいいのですが、
e0066135_9582681.jpg

9年前に出版された伍佰さんの写真集
「月光交響曲--伍佰大事紀寫真書」を探しています。
もちろんどの書店系サイトを見ても今は購入不可です。
「2冊持っている」とか「手放してもいいぞ」という方は
hachinojiさんに譲ってください。請給我。
いくらで売ってくれますかね?こちらまでメールをください。
hachinoji_info@excite.co.jp


058.gif6/15、朝食兼昼食「大根おろし丼」、「グレープフルーツのヨーグルト」
e0066135_1119466.jpg

Commented by benqiao at 2010-06-15 13:05 x
これ去年誠品書店(敦化店)にまだ置いてあったよ。
7月に行ったら覗いてみたら?
ワタシ実はこの写真集にちんまり写ってます(爆)
探してみてね。
Commented by hachinoji7 at 2010-06-15 14:22
誠品書店のネットでは買えないのに書店に
現物があるのかぁ〜。空港から直行したい。
benさん見たよ@写真集(ネット上)
姐さん、ちんまりじゃないじゃん(笑)。
探さなくてもわかるし。
by hachinoji7 | 2010-06-15 10:14 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(2)