[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

可愛的武器2

e0066135_1241264.jpg

八デジカメより(感激中だったゆえ撮影力なし)
メンバーお揃いのピンク衣装が微笑ましくて可愛くて。最後に客席にご挨拶の感動シーン。
...こんな時に伍佰さんの二の腕に目が釘付けだった八つぁん(@0@)。。良席の恩恵。
e0066135_1242511.jpg

新浪娯楽より
舞台の人たちしか見てなかったのですが、北京の皆さんなんて可愛いかったのでしょう。
私たち席から立つとねぇ、「座れ!!」って公安(警察)の人にすごく怒られていたのよ。
立っては怒られて(^^;)。なんかそのやりとりも北京ならではで面白くて興味深かったけど
意味不明な強要でしたね。伍佰さんは心を痛めてたみたい。
伍佰さんには怒られているファンたちを楽しく帰したいというような凄みがありました。
だから余計に私は温かい気持ちをもらいました。


058.gif5/24、朝食兼昼食「ナスとピーマンの生姜醤油焼き」
「キュウリとワカメの酢の物」
e0066135_93224.jpg

by hachinoji7 | 2010-05-24 01:44 | 迷上伍佰 | Comments(0)