[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可愛的武器

私の中国語の先生が、あまり中国の男性に向かって
「可愛い」と言わない方が良いですよ・・と教えてくれました。
日本男児たるもの・・に似たような意識でしょうか。
中国男性は男性としての意識が高いから時に失礼に値するとのこと。
はい、反省します。
しかし「可愛」=BIGな「琴線」の私にはどうしたらいいんでしょ。
e0066135_194036100.jpg

今朝起きて自分のTwitterを開いたら、どぉ〜〜〜〜んと
伍佰さんの顔アイコンが並んでいました(上画像の左↑)。
「どうしたの!?伍佰さん!!!」と驚きました。
なにか猛烈に叫びたいことでも発生したのかと。
伍佰さんのTwitterを見たら、
ここ1カ月ほど伍佰さんはとても忙しかったのでしょう、
Twitterでつぶやいていなかったのですが、

1カ月前の出来事に遡って1コ1コ、つぶやいてました(爆)。

・・・・伍佰さん。アナタって律儀。忘れない感謝の心。
なんて可愛い人なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

しかも、つぶやいてる伍佰さんの可愛い目線がちょっと笑っちゃう。
漫画「伍佰君」を描きたくなります。絵本にもなるなぁ。
誠品書店さん、置いてくれます(笑)?

伍佰さんのBLOGの方もアップされていて(上画像の右↑)、
7月9日に行うライブハウス公演について解説してくれていました。
ライブ名は「今夜伍佰之太空彈Live DVD發行Party」。
Partyと銘打っているのは太空弾號で各地の火星(笑)を巡り、
ついにホーム(基地)に着陸、その帰還を祝う盛大な宴を7/9に行うという意味らしい・・
つまり叫べ歌えの狂喜ライブになると告知しています。わぁ〜熱そう。
Legacy Taipeiを着陸基地に想定した着陸体験ライブなのです。

BLOG内の「今夜伍佰」の文字だけやけに大きくなってます(笑)↑
私はこの4文字に弱いんだから、あんまり大きくしないでくださいませ(><::
見るだけでドキドキしてしまうよ012.gif

可愛いな〜伍佰さん。

058.gif5/23、朝食兼昼食「キムチとジャガイモおろしソースのパスタ」
「クレープフルーツ」。
(キムチとジャガイモおろしにはチーズを混ぜ、ごま油で炒めました。お薦め!!)
e0066135_19394730.jpg

by hachinoji7 | 2010-05-23 19:41 | 迷上伍佰 | Comments(0)