[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

北京公演終わった〜

e0066135_1453658.jpg

ウーバイさんに崩壊です053.gif060.gif
盛り上がりました〜。
北京暑い、熱い!
二列目の真ん中のお席を
いただき本当に感謝です。
会場でhachinojiボード(↑)を持って私を
探してくれた劉さん謝謝!
Commented by 中の人 at 2010-05-16 22:27 x
ああああ、もううらやましいぃっ!
(って、最近、こればっかですね)

レポートお待ちしております。
Commented by hachinoji7 at 2010-05-19 03:35
中の人さん!台北花博、伍佰さんが大使に決まったらしい(爆)。
縱貫線ライブに続き、我々がのんきに
コメント欄でつぶやいていたことが現実に(笑)!!

1/13の「今年もまた伍佰さんに驚かされるのだろうか」
のコメント欄参照ください↓。やはりこの人しかいないよね。
http://taxirobin.exblog.jp/11951386/

ああ、レポ・・感想で許して。
500さんたちとファンの愛が充満してた北京でしたよ。
はーとが飛んでたもん。
Commented by 中の人 at 2010-05-19 21:11 x
ええええ、つぶやいてみるもんですのうー!

花博ってことは、やっぱりアレを踊るのかしら!
てか踊ってるしっ!
http://www.youtube.com/watch?v=Ae0Td_BSOJ4&feature=related

えーとえーと、11月6日は台北だっ!
北京にまけず愛でいっぱいに♪
Commented by hachinoji7 at 2010-05-19 22:11
羽田-松山便〜♥11月6日台北花博で伍佰さん大使〜♥
・・・そろいすぎ(爆)。

>踊ってるしっ!
はにかむことを忘れてないしっ!
500さんオモロすぎ。

やはり台湾の祭りには欠かせない男である。
親善大使ということは、親善するんだよね?
親善親善))日本にも「花博きてくれるかな?」と
一言いただければ飛んで行きますワ。
つか勝手に行くけど。
Commented by benqiao at 2010-05-19 23:30
『愛、地球。愛、花博。』だけで、十分「来てね」と誘われていると
錯覚できるよね~。
Commented by hachinoji7 at 2010-05-20 12:06
ファンとしては会場に行けば、
500さんのポップがお花のようにあるわけで、
(日によってはご本人もいたり?)
私には別名「愛、地球。愛、500博。」
ということになっています(笑)。
Commented by 中の人 at 2010-05-20 23:41 x
あぁぁ、ポップとか等身大ポスターとかっ!
開会式にあわせてライブやってくれないかと思ったら、
7月に前哨戦ですね。伍佰成分補給しにいこうかな。
Commented by hachinoji7 at 2010-05-20 23:47
ポップでもなくポスターでもなく7月に
お目にかかれますなぁ〜。
花博のポップといえば、伍佰さんが広告で着てる
「500」って書いてあるTシャツ(爆)は
どこのお洋服かしら。。探してみよう。
ワタシは「800」なんだけどね。「1000」でもいい。
by hachinoji7 | 2010-05-16 00:45 | 迷上伍佰 | Comments(8)