[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は14時出社になった力を借りて"ザギン"へ

今日は14時出社になった力を借りて\"ザギン\"へ_e0066135_23441281.jpg
追記:22:08、鑑賞したので全部更新しました

今日は14時出社になった力を借りて\"ザギン\"へ_e0066135_1133175.jpg自分はデザインの世界が好きなのか、
そうでもないのか。
いまだに格闘してわかりません・・・・(苦笑)
「オシャレ」「素敵」「かっこいい」「巧い」と
人が言うものには抵抗感がある性格だし。
未完成のものが好きだし。
デザインの世界を否定している気が時々します。
対象の背景に興味があります。
"作っている人のキモチ"や
"色の世界"に興味があります。


上記ブツクサ言ってますが・・・
「TDC展 2010」を昼間、
ザギンへ行って観てきました〜。

展示会詳細はコチラ

時間が足りなくなって最後かけ足でみてしまったのが悔やまれます。
著名なデザイナー作品から学生の実験作まで、様々な表現の現場でした。
心に受けたものを空間に出現させることができる身体を持った人たち。
人の身体の中にはまばゆい創作の霊の通る道がどこかにあるのだろうな。

会場に入ってパッと目に飛び込んだ男性にびっくり。
日本を代表するクリエイター浅葉克己さんでありました!!
雑誌や本でしか見たことなかった浅葉さん。頭に日本の国旗を立てて(爆)
アート系の生徒らしき人たちに作品のレクチャーをしていました。
ここで遭遇できるなんて!!!しかし、浅葉先生・・その国旗は?
日本代表ということですか?
会場はこの生徒さんたちでパンパン。もう一人女性の先生らしき方が
作品の解説をされていました、授業中だったか?
私は気にせず作品をみていました。「では次の作品・・」という声がして..
なんと振り向くと生徒たちが私を囲んでました。
正確には作品を囲んでいました。
作品と私。。お呼びでない絵柄である・・(退散)。私だって見に来たのに〜。
おかげで1Fフロアの展示がゆっくり見られませんでした。団体すぎるってキミら〜。

今日は14時出社になった力を借りて\"ザギン\"へ_e0066135_2317393.jpg会場前銀座は雨(↓)。このてんとう虫の傘を私は大切にしてます。なぜなら〜、
以前、イスの上に置き忘れてしまいそうになったこの傘(大昔のVIVA YOU)を
伍佰さんが「キミ忘れてるよ」と指差して教えてくれた傘なのさ〜
今日は14時出社になった力を借りて\"ザギン\"へ_e0066135_22391777.jpg

開催期間は今週の土曜日まで。
銀座なので都合良く行ける方は気分転換に立ち寄ってみては?


「TDC展 2010」
ギンザ・グラフィック・ギャラリー(ggg)
2010年4月2日(金)− 4月24日(土)
〒104-0061 中央区銀座7-7-2 DNP銀座ビル
tel. 03.3571.5206
日曜・祝祭日休館 11:00−19:00(土曜日は18:00まで) 入場無料


058.gif4/22、朝食兼昼食「目玉焼きとキャベツとウィンナー炒め」
「チーズトースト」「バナナのヨーグルト」

今日は時間がさらになくて軽食中の軽食だわ・・
ナノニ頑張って作ったものより旨い(泣)。
今日は14時出社になった力を借りて\"ザギン\"へ_e0066135_12302966.jpg



今日は14時出社になった力を借りて\"ザギン\"へ_e0066135_1150928.jpg伍佰 & China Blue「太空彈巡迴演唱會」-北京公演
日時: 2010年 5月 15日(土曜日) 19:30開演
会場: 北京工人體育館
ゲストはジョリーン・ツァイ(蔡依林)だそうです。
チケット代/180、280、480、680、880、1280元
詳細HP/チケット手配可能(銀行送金式)※画面下の価格CLICK
(↑日本語案内画面LINK)

by hachinoji7 | 2010-04-22 22:08