[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

24日放送分「型男大主廚」伍佰さん、鍋子獲得♪

。。。今夜会社です。原稿制作が間に合わないため。
寝ないように今、伍佰さんが出た24日放送分「型男大主廚」を観てました。コチラ
昨日のブログ記事の続きです。1時間全部みてしまいました。
1文字で言えば・・「萌」
e0066135_2513028.jpg

伍佰さんがエプロンしちゃってます(^^::)。こ、これは私には貴重画像!!なので保存012.gif
エプロン姿なのに男前じゃん(初めて見たわー)。台所が似合うし、ハハハ。
2回目の放送も解説しまくりしゃべりまくりで。
今日のオレはよくしゃべると自分で言ってますが。
チーズがそんなに好きでしたか。チーズ食べる食べる(上写真左)。
いつものオレと違うらしいですが。ええ、、でも普段の伍佰さんだよね、きっと(^^)
2品目は「空心菜炒牛肉」でした。

伍佰さんが先月Twitterで、「贏了(=勝った)一個鍋子」と言ってたから
私は文字通り「鍋料理」で対決して勝ったのかと思ってました。
勝者は番組からフライパンのトロフィーがもらえるのですね↓
なんだ「鍋子(ナベコ)」って、フライパンのことでしたか〜。
「勝利のフライパンを一個獲得したよ」とTwitterで言ってたのね〜。
普通語の具象名詞によくついている「子」。もっと覚えないと。
e0066135_252927.jpg

フライパン撫で撫でしておふざけ中。伍佰さんなんてうれしそうなんだ〜。
あちゃ〜小鬼くんの方が大人に見えます(笑)。

さて、お昼の締め切りまでに全部原稿仕上げないと。目は覚めました。

LIVE告知
「火星撞地球演唱会」陳昇+伍佰&ChinaBlue
日時/4月10日(土)20時開演
会場/ザ・ヴェネチアン・マカオ CotaiArena
チケット代/800、600、400、200HKドル
詳細HP・チケットネット購入可(購入画面日本語有)

by hachinoji7 | 2010-02-26 02:59 | 迷上伍佰 | Comments(0)