[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

500氏。。inベトナム

e0066135_19492183.jpg

伍佰さんはベトナムでお正月を過ごしていました〜。
いいなぁ、暖かいお正月〜。旅先でもPCの前に座ってくれて嬉しい♪
ワタクシ、伍佰さんは「Twitter高手」だと常々思っているのですが
今朝もやはりうまいな〜と感心。「高手」とは「達人」ってことです。
・・・つぶやきのコマ使いが四コマ漫画みたいだもの〜(コメディ好き?)。

伍佰さんはベトナムにきて三日目だそう。元つぶやきはコチラ

ベトナムに来てベトナムも正月なんだな〜とようやく気づいたそうです、500さん

ホーチミンの来ては消え、来ては消える津波のようなバイクの数に台北も負けた、と500さん

ベトナムのお正月はあちらもこちらもお花、お花、お花でうっとり中の500さん

そんな500さん、大切なカメラを盗られたらしい(爆)

カメラはキミにあげるからフィルムを返してもらえませんか?と言ってる500さん

500さん現在、全身無力らしい←ゴメン!!500さんワタシ爆笑しちゃいました(><)

残ったカメラのカバーでなにしよう?と500さん


やはりTwitterの達人だわ〜。
140文字を活かしたこのHAPPYから悲劇におちるくだり(感心)。
いつもなにかあっても怒ったりしていないトホホ路線の口調がまた大好きなところよ。
カメラじゃなくて「フィルムを返して」がいいな。1度きりの作品だものね。
好きな要素が満載すぎで・・・・また愛が加速する私です。こんな人が大好きなのよ〜。
うむ・・500さんも八がつく誰かさんみたいに旅先で物をなくすタイプか(?)。
追記。。ファンの皆さん真剣に可哀想とか言ってる・・私だけ?変な感心してる女は(冷汗)
「全身無力」なんて言うんだもの500さん。この構成はギャグ漫画だよ(笑)。

500さんで思い出した映画(↓)・・息子は今、映画監督なんですね。




e0066135_1226739.jpg
デヴィッド・ ボウイ(David Bowie)の息子ダンカン・ジョーンズ(Duncan Jones)が初監督に挑み、
男の悲しく恐 ろしい運命を描く。

「月に囚われた男」4/10日本公開
恵比寿ガーデンシネマ、他

オフィシャルHP
BAFTA 10部門ノミネート『MOON』、『月に囚われた男』に邦題決定!(記事)


Commented at 2010-02-18 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachinoji7 at 2010-02-18 01:57
5万円。んまんいぇん。旅行代理店名変わってる、ツーリストは辞めたですか。ありがとうございます。
コタイっていうのか(コタイ。。。)。
チケット高そうだ。。野原でいいんだけど。
Commented by hachinoji7 at 2010-02-18 02:23
哀愁の伍佰さん、カメラなくてどうしてるんだろうな〜。
写真は自分の救済って言ってたもんなぁ〜。
お休みなのに羽がとれちゃったね。またくっつけよう伍佰さん。

帰宅がまた遅くなってしまいました。
只今風呂沸かし中の暇人hachinojiのつぶやき。
Commented by 刘瑞生 at 2010-02-18 18:34 x
可怜伍佰 底片不见了 相机不见了(哭)
Commented by hachinoji7 at 2010-02-19 13:04
伍佰很有幽默感...感性真不錯。
我喜歓"剩下的相機套"的氣氛。

刘瑞生さん也(哭)?伍佰的粉絲很温柔呢。
by hachinoji7 | 2010-02-17 10:24 | 迷上伍佰 | Comments(5)