[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『詩情搖滾』簽唱會カメラ小僧編@1/31<3>

1/31<2>はコチラ

本日は写真ペタペタ)))サイン会なのでいつもよりカメラ小僧と化したhachinojiさんでした。
台湾南部と中部2カ所のサイン会の大まかな時間割は、おしゃべりと歌(各4曲)で30分くらい、
サイン会1時間30分くらいという各ざっくり2時間制での移動だった模様。
ワタクシ、空腹を堪えてずっ〜と見てました。ずっ〜と。ずっ〜と。うふふ。。056.gif
あ、一応台南ではサインもいただきました。

こちらはサヨナラする時。「アバヨ!のお父さん」と呼ばさせてもらいます(^^)↓
サングラスをおかけですけど、このようなカメラ目線だったとは知りませんでした(汗)。
e0066135_9483983.jpg

伍佰さんは、いろんな雰囲気を醸し出すお方で、可憐な乙女みたいな時もあるし、
オッサンな時もあるし、中性的妖艶な時もあるし、
ボスみたいな時もあるし、控えめで腰が低〜い時もおありです。。よくわかりまへん。
いずれにしても総合すると「可愛い」でまとまるな〜と思います。ワハハハ。

こちらは太陽の下に出てしまった伍佰さんという感じでしょうか(ちがうちがう)↓
14時だものね〜早起き〜。歌の時にサングラスをおとりになりました。
瞳が見えると「詩(歌)」の情感が増します。いい歌だ〜。まわりは男子が目立ちます。
(男子の背丈で見えなくなるのでワタシはあちこち移動して見てました・苦笑)
e0066135_9491921.jpg


小さい写真集(↓)。楽しいメンバー同志のおしゃべり。ものすごく子連れ多し。
皆さん、伍佰さんたちとともに成長してきたのね。
そして幼児たちは伍佰さんの顔に興味津々らしい(爆)。みんなじっと見てるんだもん。
e0066135_10474833.jpg

続く・・

Commented by 刘瑞生 at 2010-02-05 11:44 x
红色的主色调 让我响起了 2005双面人发布会 哈哈
家里好冷 冻手
Commented by hachinoji7 at 2010-02-06 01:43
劉瑞生さん新年快樂〜。
家里?在哪裡上網呢?黒龍江?回家過年?
如果你現在在黒龍江的話就你的手可能冷得像冰块一様(>0<)

詩情搖滾的紅色也是和双面人一様的紅色??
Commented by hachinoji7 at 2010-02-06 01:55
帰宅。帰りの電車の中で「也是」の使い方が解らなくなってしまった。上の文まちがってるんだろうなぁ。まぁ言いたいことが伝わればいいや。先生に質問しよっと。
片方がAと解っていてもう片方がAかBかわからない時は「也」を使うのかなと思いまして。
広東語は「都」しかないからなぁ。。ああむずかしい。
Commented by hachinoji7 at 2010-02-06 02:07
↑解らなくなったもなにもまだ習ってなかったのだ(爆)。
予測でいつも中文作ってま〜す(オイオイ開き直りかよ)。
by hachinoji7 | 2010-02-05 10:34 | 迷上伍佰 | Comments(4)