[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都市と人のstoryは手強し

都市と人のstoryは手強し_e0066135_210328.jpg

出版されて9カ月・・読む時間ができた。
しかし私には前作の「伍佰。風景」よりなんか難しい。なぜ?
伍佰さんの本とは格闘したくないのであーる、でも格闘気味。
調べものが多くて試験勉強みたいになっている(↑)。自分がちょっと悲しい。

遅い夕飯。大根とトマトがまだあと2食分くらいあるので、
昨日のカレーに続いて今度は鶏ガラの粉末で玉子スープを作ってみた。
テキトーに作ったけどこれすごく美味しかったよ。
都市と人のstoryは手強し_e0066135_3192380.jpg


伍佰&CBの新譜の中から「Listen to me」という曲のMV4弾目が1/22からオンエア中。
曲名通り、傾く心を彼女に伝えたくて爆発してる歌詞と
最初から最後まで爆発する伍佰さんのギターに私はイチコロであった。
なにせ"請妳請妳不要離開我ー!"(どうかどうかオレから離れないでください)なんて言ってる。
言ってくれますな。ストレートな歌詞を聴いてイチコロイチコロ(テレ笑)。
ライブで聴くと超カッコよくて危険です。
MVは見たことある台北の場所がいっぱい出てきて、どうも別の楽しみにも走ってしまう。
伍佰さんが30キロ近くの撮影機材を背負ったまますべてを撮ったMVらしい。。
どう背負っているのかメイキングをみないとよくわからないのですが。。とても実験的。



●MV1弾目「愛妳越來越多」はこちら
●MV2弾目「銀河特快」はこちら
●MV3弾目「接受我的愛」はこちら

by hachinoji7 | 2010-01-25 03:52