[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もまた伍佰さんに驚かされるのだろうか

e0066135_22484637.jpg

新春第一弾のおったまげ告知。。
伍佰さんは。。もしかして見えないとこでワタシを操っているのか?004.gif
しみじみナイスタイミングです。
e0066135_23272574.jpgということで・・・ワタシは上のコメントが
現実になったので(マジかよ〜)
北上列車に乗る黄色い矢の人たちのライブ
行くことになるのだろーか。
嗚呼〜出發啦!2009-10-21 11:32のプログより
あああ。。120ページくらいまた原稿が入ってくる日だ。。。
どーしていいやら。整理がつかないまますんごい喜んでます。
行けないのか>ワシ。行くよな>ワシ。ふわぁぁぁふわぁぁドキドキ071.gif

1/31(日)に伍佰さんたちのサイン会のイベントが入りました(動揺中)。

寝起き追記1/13:このたびも一石二鳥なありがたい日程をありがとう。

昨年12/18発行 New Album『詩情搖滾』(ネット販売はこちら)より
6曲目に入っているMV3弾目「接受我的愛」↓

●MV1弾目「愛妳越來越多」はこちら
●MV2弾目「銀河特快」はこちら

Commented by 中の人 at 2010-01-13 00:50 x
うわ、はいっちゃいましたねっ!うふふふー。
ってことは30日のラストライブ、老師は台湾に
いらっさるということか~
Commented by hachinoji7 at 2010-01-13 01:51
いらっさるね。
終電か〜@今千葉行きの終電にも乗って帰ってきた女

先月台湾行ったよな。。台南も台中もへっちゃらなこの慣れた感覚。2年半前は台湾へ行く機会もなかったのに(遠い目)。
Commented by 中の人 at 2010-01-13 11:01 x
台湾は呼びますからね~。私なんて、来週、再来週と2週連続渡台ざます。
Commented by hachinoji7 at 2010-01-13 13:00
中の人さん飛びますねぇ〜。
今会社の人と月末の予定調整中。ああ私も飛ばせてちょうだい。

別件ですが「2010台北花博」の記事拝見しました〜。
台湾の花々がみられますね。。(花好き)
まだ先ですけど。
皆様へ台北花博は2010年11月6日~2011年4月25日に
行われます。
こちらはお花ソングを持つ500さんも合うなぁ(^^)
Commented by benqiao at 2010-01-14 00:16 x
台中、台南良いですね~。(←彼の地の旨い物、名物が頭に浮かんでる。)
ワタクシは30、31日とも出勤なのですわ。残念~。
ひとり泣いてます。とお伝えくださいませ(悲)
Commented by hachinoji7 at 2010-01-14 10:36
「benさんはお仕事です」って言っておきます(爆)。
言えないっちゅーの・・また手も震え心臓バクバクするだけのワタシであろう。
仮に中国語がペラペラになってもバクバクは変わらないから学ぶ意味がないじゃんと今気づきました(笑)。※まだ飛行未確定
benさんは今年は休めないんでしたよね。振替休日がとれるといいけどお体を大事にしてください。

台中、台南と聞いただけで頭の中でいろんなものが釣れてくるんですね。いい街だ〜。
Commented by 中の人 at 2010-01-14 11:37 x
記事を読んでいただき、ありがとうございやす。
極寒の中での取材だったので、とても寒々しくしか撮れず、
苦労しましたw

お花ダンス、開会式でみんなで踊ろう~ってやってくれないかな。

ところで「銀河特快」MVの衣装はキャプテンハーロックですよね??
Commented by hachinoji7 at 2010-01-14 23:30
松本零士マンガの「宇宙海賊」を衣装参考にしたということですが。
500さん的には海賊王=キャプテンハーロックなのだそうですが。
コスプレかよ〜老師〜。全くよく知っているよなぁ。。
ワタシには風呂敷マントにみえて小学生時代を思い出す(爆)。

極寒の日。。それは12/18ってことで
記念の台北花博記事でもありますね。ウフフ。

北上の人たちのチケットは先ほど年代さんで買いました〜。
メールありがとうございます。感謝感謝。
ただーーー!!!ほしいエアの空席が・・・ない。ガーーン。
JALなら空いている模様。明日探します。
Commented by hachinoji7 at 2010-01-14 23:35
アッ!過去記事のまちがいに気づく!!
「銀河鉄道」って書いちゃった(-_-:::::
あとで直しておこう。
by hachinoji7 | 2010-01-12 22:58 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(9)