[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

握手よ伍佰さん!!!!新曲「銀河特快」最高ぅぅ(><)/


伍佰さんの音楽が。。。どんどんどん
ワタクシの大好きな方向に突進してくるようだ。まぁるい音楽。
やはり出逢うべく人だったのねぇ。単なる一目惚れじゃなかったんだわ、と今思う。
鼻息。。。ふーんふーん。おもしろい伍佰さん。我的研究対象。。
ワタシも負けないようにいろいろ創りたくなってきたな〜。
ライブで聴けるなんてーーー♪盛り上がるよなぁ。。。066.gif
毎度変わる変わる伍佰さん、楽しい創作力、、私の生活が今猛烈に潤ってきました。

今年聴いたいろんな音楽の中で一番ツボにはまった曲が伍佰さんたちの曲で
私は心から嬉しいよ。今年最後に感激させてくれてありがとうございました。


さーーー台北へ行くぞぉぉぉぉぉ。
(MVでつけてる風呂敷マントが好きだわ〜↑)

ということで仕事をむりやり終わらせます。
今作っていた原稿をPDFにして送ったら東京駅へ行くまで休もう(寝ないようにしなきゃ)。

今夜伍佰さんたちが出演するライブハウスは今月12/4に台北に
オープンしたばかりの「Legacy Taipei 傳」です。
これから誰かのライブで行かれる方も多いと思います。
こんな感じのところです。コチラをクリック
台湾ロックを発展させるためにもぜひがんばってほしいスペースです!!
(なんて自分の国のことはどーなのよ>八つぁん)。
左が本物の「Legacy Taipei 傳」のロゴっす。
右は伍さん&八さんの伝説ロゴです(パクリじゃんか・笑)。
e0066135_4521290.jpg


ライブ会場では伍佰さんの玉山高梁酒サイン入りポスターが40名にプレゼントされるらしい。
しかも玉山高梁酒が飲めるらしい・・・飲めるってなぁ・・
38度と58度のアルコール飲んでライブはどうかと(^^::。昇さんですか。

Commented by at 2009-12-18 09:37 x
無事に飛んだかなぁ…?
eさんちの方に兄弟がお邪魔するらしいんで、よろしく言っておいてね(笑)
Commented at 2009-12-18 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 枫情 at 2009-12-18 13:23 x
哈哈 前40名入场可以获赠玉山高粱酒 赞啦!来来来 喝完这杯还有一杯~~~
Commented by hachinoji7 at 2009-12-21 01:26
すっかり座布団係にしてしまってすみません、山田君(仮名)。
行きたい〜〜。。。。まてよ北京とかぶる??
でも確保しとこう、山田君1枚とってくれますか。
座布団じゃなくてチケットの方ね(^^:::
Commented by 山田君(仮) at 2009-12-21 01:49 x
はいよ、座布団一枚、確保に走ります(笑)
by hachinoji7 | 2009-12-18 04:55 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(5)