[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日伍佰。明後日伍佰。明々後日伍佰・・今夜伍佰。

明日伍佰。明後日伍佰。明々後日伍佰・・今夜伍佰。_e0066135_2475763.jpg

毎日毎日伍佰さんの歌を聴いていたのに
ここ数日聴いてません〜。
ライブの日が迫ってきたら聴けなくなってきた〜。
素晴らしい新曲「愛妳越來越多」も2回聴くのが精一杯。聴くと涙出そ・・
歌詞ばかり読んでます。。
壊れるのが怖くて見てなかったMVも今初めて見ました・・(崩壊)。
声が好きーーはーーーー。
愛妳越來越多@MTVコチラ
ライブ前・・いつもにも増してドキドキだよ〜。
なぜでしょう。為什麼?為什麼?為什麼?怎麼了〜〜hachinoji〜(><)!!!!!!
嬉しいというより今とても弱気なワタシ。ライブハウスの中に沈みそうだわ〜。
ぐぅぅ好きすぎる〜。

思い出。2年前のちょうど今頃,私は伍佰さんを初めてみたのでありました。
「挪威的森林」という曲でゆっくり目の前にきた伍佰さんが
「我想擁有妳所有一切〜♪」と歌いながら
ポォ〜として1列目にいたはっつぁんを指さしました(爆弾落下)。
ワタシのheartはこの時本当に射抜かれたのでありました。重傷。
ファンというものはただの歌のアクションでも重傷をおう愚かなもんです,ああ(-_-:)
嬉しくてこんな絵を描いてた私(笑)↓ヘタクソやな〜〜。
初めて描いた伍佰さんであります。伍佰さん金髪でしたね。
明日伍佰。明後日伍佰。明々後日伍佰・・今夜伍佰。_e0066135_3111925.jpg

ああ・・2年経っても熱は上がるばかり。

by hachinoji7 | 2009-12-15 03:18 | 伍佰氏業務連絡