[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hachinojiさんのマフラーと目薬

hachinojiさんのマフラーと目薬_e0066135_135639.jpg

毎日ふとんを蹴飛ばすワタシは当然厚着が嫌い。
薄着したいのでマフラーを巻いて防寒することにしました。
とはいえ身体に巻くものも嫌いなワタシ・・現在持っているマフラーは1本。
上写真の毛糸のマフラーが唯一のマフラー。選んだのは栗奥さん。
10年くらい前買い物していたら,これが似合うと言われたので言われたまま購入。
嫁の言うことはきいた方がいいと思い。
我がマフラーの歴史,劇終。

下はワタシが愛用している滋賀県製薬という会社の・・

効くーーーーーーーーーーーー!!!!
陳菊ーー!!!は高雄市長(←語呂合わせ)

と叫びたくなるよくしみる目薬です。
hachinojiさんのマフラーと目薬_e0066135_13225764.jpg

商品説明
目を酷使するワタシにはちょうどいい。
麻婆豆腐に例えると激辛な目薬です。
私は他の人が使っている目薬がいつも気になります。。
伍佰さんは目薬使う人かな?ドライアイでしたっけ??推薦049.gif

昼めし中の追記:こんなに目薬だけでっかく貼るブログってあんまりないよね(^^:

22:52休憩中。今夜はこの曲ばかりLOOP。お尻から震えがくる〜。
最初に見たのはいつだったか(赤坂か??)。。次は必ず観に行こう。

by hachinoji7 | 2009-12-12 13:24