[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた。新しいiPod nano買う。

壊れた。新しいiPod nano買う。_e0066135_2130553.jpg

iPodは旅の大切なお友達。
「旅行前に壊れてよかった」といいように思うことにしましよう。
花銭1万4千なにがし円(涙)。予定外の出費。でもこれで禁断症状が治まります。
マジでワタシ,音楽なしでは生きられないのでございます。
今1回会社から家に帰ってきました。なぜかってiPodに曲を入れるために(爆)。

新しいiPodnanoさんはビデオが撮れるとね。
こんなにチューインガムみたいに薄いのに立派なもんじゃのぅ。。
今回の台北行きでは伍佰さんたちの新譜発売とぶつかります。
新譜を買ったら即聴きたいのでポータブルCDプレイヤーを持って行こうかと思ってます。
壊れた。新しいiPod nano買う。_e0066135_1901770.jpg(ということで旅先で全然ipod使わなかったりしてな〜)
では再び会社へ。

今日のブログと色合いが合うから今日の記事の
男前な伍佰さんも追加しとこ

伍佰化身成天使 白襯衫加上深紫色眼影

by hachinoji7 | 2009-12-10 18:29