[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

興奮冷めやらぬご様子

先ほど私も仕事から家に帰りましたが。。。
伍佰さんもプロレス観戦から帰ってきたご様子。
伍佰さん,まだ起きててTwitterでつぶやいてます。。「武藤様」って。
明日いえいえ今日ですよ成都。ですからもうおやすみくださいませ。

つぶやきにワシもつぶやき返すとまるで会話のようである。むなしい。
伍佰さんは少々の日本語とカタカナは読めるので(得意くん)カタカナで・・けなげなワシ。
可哀想なワシ。あ〜あ〜なにやってんだろ。054.gif
e0066135_323911.jpg

噴霧飛踢 武藤敬司展絕招/中國時報11/21 02:45

以下告知
オハヨー追記:明日はお家でテレビが見たいぞ。カレー作ったら出勤なり066.gif
ライターのもにかるさんのブログで拝見しました。

2009年11月22日(日) 午後9時30分~10時19分
NHK総合テレビ チャイナパワー「第1回“電影革命”の衝撃」

ピーター・チャン(陳可辛)監督だ↑

続いて,12月18日に伍佰さんたちが下記のライブをすることになりましたが,

「今夜伍佰」
日時:2009年12月18 日(金) 20:00060.gif
会場:Legacy Taipei 傳 音樂展演空間 公演詳細はこちら

(台北市八德路一段一號‧台北華山創意園區 中五館)

この会場は台北の新しいライブスペースで現在改装中。
倉庫風。1200人収容。舞台は高いから後ろの人も見られるということです(^^)
花道の作りがいもありそう・・(ロックの花道)。
e0066135_10102358.jpg

12月4日がオープンです。オープン最初の公演はこの方になったと昨日告知がでました。
私でも見たいものよのぅ。。
日時:2009年12月4日(金) 20:00060.gif
出演:崔健 公演詳細はこちら

Commented by hachinoji7 at 2009-11-21 19:59
仕事にならん。やはり500さんおもしろい方だよぉぉ。
「武藤様」がツボに入っちゃって困っている。
本当に敬愛してるんだね・・・ウルウル。
今夜成都でがんばってるかなぁ。
今夜は武藤さんの台湾興行もほぼ爆満のはず。
盛り上がるだろうなーー。台湾のプロレスファンは熱いもの。
両氏加油〜。
Commented by benqiao at 2009-11-21 20:04
ぎゃー!!!!!!!!崔健ですってぇ~!!!!!!500さん以上に見たいですぅ~!!!
Commented by hachinoji7 at 2009-11-21 20:06
行ってください。きっとそのために500さんが
道をあけてくれたのです(はちのぢ神父より)。

たぶんもう一人叫ぶ人がいそう(爆)。
Commented by benqiao at 2009-11-21 20:23
連休明けに仕事の調整しないとですわ。
行けるかどうかわからないけど、飛行機の仮押さえだけしちゃった(爆)
どーすんだよぉ~、コレに行くなら北京は無しかな…と通張開いてつぶやくワタシ。
Commented by hachinoji7 at 2009-11-21 21:39
benさんが家の中でソワソワ)))している様子が
目に浮かぶ神田川。
>通張開いて
サザエさんみたいだ〜。
Commented by benqiao at 2009-11-22 22:30
報告~!!!
バカなワタシは、北京の伍佰さんも、台北の崔健さんもライブのチケットだけは買っちゃいました。後のことは後で考えることにします(爆)
だってね、伍佰さんの初北京のゲストは崔さんだったの。崔さんの初台北のゲストに伍佰さんが来ても良いと思わない??
北京でかなわなかった二人同台を台北で叶えてくれるんぢゃないかとひそかに期待しているわけです。
Commented by hachinoji7 at 2009-11-23 00:13
benさんハーレムすぎだよ。いい12月になりそうですね。
トリは昇さんだし。

ゲストはあり得ますネー。でも花束贈呈くらいじゃ帰らせてくれないのか(笑)。ワタクシにはこのふたりの音楽テイストがまるで違うような・・いっしょに舞台にあがってどうするの?っていうのが正直見えまふ。想像がつかないっす〜。ご本人たちが一番よくわかっているかと思いますが(爆)。
どうなんしょ????全然いけます?私の浅い観点からなので不確かです。

北京はチケットも買わずお金がわいたら当日券でふらっと行くかも。入れなきゃ入れないで観光して帰ろーかな。あやふや。
Commented by benqiao at 2009-11-23 10:15
「まるで違う」けど、だからこそ何か凄いことが起こりそーで見てみたい。
という、ただのバカなファン心理なのですわ。

実は、台北に行くと北京に行くのに必要マイルがたまるということに
気づいちゃったのです。台北のほうがエア代安いので、北京用にと考えていたお金で、台北分+北京ホテル代がほぼ賄えるなー(不足は差し引き1万円以内)ということが分かってしまい…。台北帰国後にマイル席が空いていたら北京行き決行だ!という気分でございます。
Commented by hachinoji7 at 2009-11-23 14:36
そっかぁ。ワタシャなんでも顔から入るのですが,どうにも二人の顔には「縁」のなさを感じてしまいマイナス思考というか,不思議なんですワ(苦笑)。でもつながらない面白さの方が面白いよなぁ。。実験は好きです。

私のマイルもそろそろ・・北京と深圳・・台湾,「500マイル」たまりそうだよ。
by hachinoji7 | 2009-11-21 02:40 | 迷上伍佰 | Comments(9)