[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰さん。。小鬼くんのアルバム

e0066135_06239.jpg

(11:20再度部分更新)
只今ツアーの中、大陸行ったり来たり、
12月18日に出る伍佰&CBの新譜「詩情搖滾」060.gif←yesasiaで予約受付中(日本)
(提供曲をご本人が歌った10曲+新曲3曲のCD+MV2曲入りDVD)の準備をしたり、
ここんところ,この新譜に入る新しいMVを撮ってたよね・・・伍佰さん。
小鬼くんがデビュー7年目にして本名の黃鴻升で初リリースする
新アルバム「LOVE_HERO愛&英雄」(台湾12/18発売)の主題曲を
伍佰さんが製作されているそう。。。
他の曲では五月天怪獸+阿信&張震嶽の皆さんも参加しているそう・・豪華。

記事/伍佰為專輯操刀 小鬼興奮失眠

あらま、お父さんてば忙しいのに〜(←だからお父さんって呼ぶんじゃない)。
うふふふ、いい写真だわ〜。小鬼くんのブログから拝借保存↑
なんだかちょっと・・・父兄参・・観(コラ!口チャック!)
武藤さんも(爆)写っていた小鬼くんのブログ「鬼'sBLOG」より

上の話と全く関係ない今日(11/18)撮ったお気に入りの写真。ベランダDE昼めし。
タイトル「就是日本」

e0066135_024764.jpg

Commented by chiko at 2009-11-20 22:42 x
小鬼くんがデビュー7年目・・・なんですねー早いッ!!!!
あっお返事しにくいコメでスミマセン。
Commented by hachinoji7 at 2009-11-21 18:06
小鬼くん25歳。←べんきょうしました。
ほんと早いですね〜。ッテ、全然わかってませんが(爆)。
ロックレコードさん全力支持、まわりも大バックアップで
この方のお人柄のようなものを感じました。
きっと良い子ですね。
台湾の男のコは愛らしい子が多いような・・

<以下回想中>
伍佰さんの物販にいた男のコもかわいかったなぁ・・。
ふたりも男の子がタグつけたまま500Tシャツ着ていて、
しっかり者の台湾女子たちにタグをとられていたの。
それでもボォ〜としていて台湾ののどかな縮図を
みた気がしました。
小鬼くんもタグに気づかない台湾男子かなぁ。
Commented by hachinoji7 at 2009-11-21 18:07
chikoさんで思い出した。こちらの方のブログ見てらっしゃいます?
http://mangguobing.blog11.fc2.com/
いちお。。(^^:ごみんね。。
Commented by chiko at 2009-11-23 20:58 x
遅くなってすみません!
ありがーとうございます。アクターズの人がブログやってるのですね・・・
はぁー色々行ってますねぇ~ さすが。
あまり、この手の方のブログとか探さないので、助かります~
お気に入りにいれておきます

>小鬼君
まえに、小綜と小天と五熊のドラマに出たりして、、、(他にも沢山出てますが)
あんまり最近見てなかったので、すっかりお久しぶりって感じです。
えええっ!そして五月天怪獸+阿信&張震嶽 もですか??
これはー買わねば・・・・じゃないですか。
張震嶽は、本人の歌は苦手なんですけど、、、ね(笑)
Commented by hachinoji7 at 2009-11-23 22:17
chikoさん안녕하세요? (だんだん国境を超えてきたロビンです)。
ハングルは疑問文でなくても文末に「?」使うんですねぇ。

周先生のイーキンの話が楽しいように、
専属ライターさんのハナシもファンの
皆さんにとって興味深いですよね。

>はぁー色々行ってますねぇ~
とにかく500お父さんの活動が活発なので
ぼぉ〜と検索しているだけでいろんなとこに
ヒットしちゃうんですよ(^^:::
ここはchikoさんに知らせなきゃと思って
遅れてしまいました。

小鬼君のCDははちのぢおっさんも買わないとなりません(爆)。
張震嶽さんのメロディは時々良いな〜と思います。
なんだかんだでも純粋原石だ・・と思います。時々。
by hachinoji7 | 2009-11-19 00:07 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(5)