[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伍佰さんって〜

e0066135_1237552.jpgなんなのよ〜〜
今年最後のライブハウスってーーーーーー004.gif

「今夜伍佰」
日時:2009年12月18 日(金) 20:00
会場:Legacy Taipei 傳 音樂展演空間
(台北市八德路一段一號‧台北華山創意園區 中五館)

年代さん

イーキンの日にぶつけますか・・アナタ。ぜぇぜぇ。。
しかも「今夜伍佰」って(混乱しつつも笑うじゃんか)。
今年は毎年参加してた朋友たちとのトニー誕生会も
行けなかったし・・アナタ。ぜぇぜぇ。。
(お誕生日当日は伍佰さんの香港公演があったという・・)
成都のアンプラグドライブの一般チケットサイトは
なくなってるし。。。
(もともとスポンサーのご招待イベントだったのか・・?)
さまようはちのぢ・・
撮影者ワタシが勝手に命名/今夜ポーズ(右上写真)

追記:笑ったりして失礼↑・・知ってますってば。「今夜伍佰」の意味はね。
追記の追記:・・意味深いライブ名です・・・「今夜伍佰」。
伍佰さんに「今夜」と指定されたら他に行けないですよーーーー012.gif
「今夜」の人と次の日の「今夜」の人(アホか〜)と両方行けないかなぁ(今夜にやられ中)。

今年最後の愛のテストでしょうか。
Commented by benqiao at 2009-11-14 13:07
hachiさん、残念ですがワタクシ19日に抜けられないお仕事があるので
「今夜伍佰」には参戦できないことが確定なのですわ。
ライブハウスという言葉にうかれ惑わされてすっかり忘れてたケド、
今朝少し冷静になったら思い出しました(泣)
ワタクシは台北に心を残しつつ、やっぱり一人北京に発進するしかないかと…(悲)
Commented by hachinoji7 at 2009-11-14 13:25
「今夜仕事」でしたか・・ってふざけたこと書いてる場合か。
そっか残念だ〜〜〜〜〜〜〜っ(><)
>今朝少し冷静
はい。やはり伍佰さんのライブハウスという餌爆弾には
正気を失いますわね。。

年末ぱわふるなお父さん,たくさん選択肢残してくれてるから
まだよかったよ。
Commented by at 2009-11-14 14:26 x
ごぶさたです(^^;)
なんか、ワタクシがあちこち行ったり、二日続けてネットせずにぐーぐー寝てる間に、いろいろ愛を試されてたのねー。
言えることは、後悔しないように動いてちょーだいなってことだわね(^^)v
イケイケ、はっつぁん!

ところで恐ろしい噂が弊社に。
今年の冬のは「エアーボーナス」かも(ぶるぶる)
Commented by hachinoji7 at 2009-11-14 15:30
仙ちゃんまた雪の降らないとこに帰省(爆)
していたらしいじゃないですか。。

伍佰コーチはやさしー顔して私を鍛えまくりますよ(放心)。
いつも頑張ればなんとかなるの余地をチラ見させ,
頑張ると「行ってよかっただろ〜?」な満足感をくれて
・・・まさに良きコーチの手腕。何者でしょうか。
「偶然」も重なるとだんだん不思議になってきました。
神様がヘタレた私に「もっと気合い入れて日々を楽しめ」と
与えてくれた人でしょうか。。

「エアーボーナス」ねぇ。。私なんざ2年間くらいエアー。
今年は仕方ないか。。。貯金は大事だね(スッカラカン道な八より)
私は広告屋だから各社の経費と直面するので
いろんな会社のしんどいところを見るけど
最後は「エアー給料」でなくなった会社もあったね。
ぶるぶるだよ。ブルはあいかわらずだけどね。
私が大陸に行くかもって言ったら
「浄水器中国で売ってこい」って言いましたから。
Commented by hachinoji7 at 2009-11-14 15:38
「エアーボーナス」で思い出した。
栗さんにギャラじゃなくて私の場合
「エアーチケット」でもいいねと言われました。
奥さん,うまいこといいます。
ギャラは「航空券でも可です」>未来のお客様
Commented by at 2009-11-14 21:20 x
すごい展開(笑)
12月は香港って言ってたところだったのに
しかも、ワタシがマイレージの使い道悩んでたら
eさん踊るし面白いから、香港にカモーンとか言ってたのに・・・
ワタシその言葉にのってたら今頃、何故香港にいるの???状態ぢゃん。←えぇ、君は悩んでるふりしてるけど、心の中ですでに結論はでてるんぢゃね?(笑)
二兎追うものは一兎も得ず。
君に捧ぐ今日の一言。
うちからの支払い、今年中がええ?
エアチケでもええ?(笑)
Commented by hachinoji7 at 2009-11-14 22:03
栗ちゃんのマイレージをeさんに捧げるよう言ったはちのぢ,
そう私です。とんだことになりました。
そして感心の域に達しています,すげ〜なごひゃくぅ〜。。と。
今んとこチケットもないので結論はないですが,
台北Wー香港Eー香港台北-台北の3泊4日の野望行程です。
金額的にはベースが台北価格になるので
あまり高くもならずふたりの「今夜」を拝めます。
ということはかえってよかったのかな〜。。
すげ〜なごひゃくぅ〜。
ナイス提案ごひゃくぅ〜。
(別に提案してくれたわけじゃないけどこれぞ人助け・笑)

キミんとこのは「台北と香港の今夜チーム」に
少しまわします。ありがてう。
by hachinoji7 | 2009-11-13 22:50 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(7)