[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクの見過ぎ・・桃色帰国

ピンクの見過ぎ・・桃色帰国_e0066135_23443290.jpg

先ほど伍佰&ChinaBlueの台湾公演から帰国しました。
あ〜久々に荷物が多い。
この伍佰さんに林家ペーさんが降りたようなピンクピンク)))なグッズのおかげで。

今回の台湾行きではなんだか10年分のピンクを見たような気分です〜。
ステージ衣装がこれですもの↓とはいえカッコイイぜ〜(目からハートが落ちました)。
自由時報より↓
ピンクの見過ぎ・・桃色帰国_e0066135_2133270.jpg

野外会場にはグッズの売店の他に,飲食屋台も出ており伍佰さんがCMをしている
「玉山高梁酒」
の小瓶が伍佰さんの人形付きで売っておりました(グッズ写真中央)。
このたびはたのもしい伍佰さんファンに囲まれていたおかげで
便乗して「玉山高梁酒」のポップまで屋台の方からいただき感激ーーーーー。
しかし,もらったはいいけどなんちゅーかミサイルの形で,わりと大きくて・・
つぶれないように日本へ運んでくるのに機内でもピリピリでした,これに触るんじゃねーと。

はちのぢさんがこれをどこに飾るのか楽しみにしていると言われましたが。。
ステキな玄関の置物♥にしてみました(-_-:)↓
ピンクの見過ぎ・・桃色帰国_e0066135_0193638.jpg

張國榮 &梁朝偉の映画「ブエノスアイレス(春光乍洩)」の
イグアスの滝ランプと並んどります。
どうでしょうか?伍佰さん(爆)。

つづく

by hachinoji7 | 2009-10-12 23:40