[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「武藤さん伍佰さん記念大会」8.30 両国国技館

「武藤さん伍佰さん記念大会」8.30 両国国技館_e0066135_372574.jpg

長らくプロレスをみていませんでしたが、伍佰さんのおかげで再びプロレス観戦を
するようになり、スカパーの「サムライTV」を受信し、なるほど〜フムフムな昨今。
8/30両国国技館で全日本プロレス「2009プロレスLOVEin両国Vol.8」が開催されました。
昨日は"武藤敬司デビュー25周年記念大会"でもあるそのスペシャルイベントへ
3人で行ってきました。
格闘技速報/スポーツナビより
すばらしい対戦カードで、はぁぁぁぁぁ本当に楽しかったです!!!!!
プロレス観戦約4時間。興奮興奮興奮で絶叫していました。

試合開始は16時。ワタシとbenqiaoさん(つまり伍佰歌迷's)は40分くらい前に着席しました。
すると・・まさかというか、やっぱりというか、当然だろうのお方が視線の先に。

早いです、伍佰さん。もう来てます↓まわりはまだ人がいません。
「武藤さん伍佰さん記念大会」8.30 両国国技館_e0066135_334774.jpg

私たちの席からみて絶好の位置にいらっしゃいます。
噂にきいていたけど本当にリングサイドにいらっしゃいます。
親友の武藤さんがご用意してくれる特別席のようです。
テーブルに白い布までかかっていたので「解説の仕事?」と話していました。

試合も面白いんですが、伍佰さんの楽しそうなことったら。
そして持参カメラでの撮影もアクティブです。
「武藤さん伍佰さん記念大会」8.30 両国国技館_e0066135_341359.jpg

私は伍佰さんに目が釘付けです。気づくと最初の2試合が終わっていました。
5試合目のカズ・ハヤシvs近藤修司のすばらしい激闘試合には
会場が一体化して大盛り上がりでした。
伍佰さんと同じ時間、同じ場所でこんないい試合を観られて幸せでした。

プライベートで観戦に来ているわりには伍佰さんは黒いスーツで正装していました。
ついに最後のカード武藤さんがリングに登場。
伍佰さんは持っていたカメラを横にいた嫁さまに渡し、テーブルを離れ・・・
んんんんんんんん?????リングに近づいて・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
リングに上がってしまいました(@0@:::::

なんと武藤さんに花束贈呈する役らしい!!!!
「武藤さん伍佰さん記念大会」8.30 両国国技館_e0066135_365649.jpg

25周年記念の武藤さんへ花束贈呈の任務が用意されていたなんて。
愛する武藤さんのためにそりゃ台湾から飛んできちゃいますよね〜。
伍佰さんの最高の思い出になりましたね。
「台湾のロッカー」と紹介されていました。私とbenさんは
「ウーーーーーーーバーーーーーーーーイ!!!」と
2階席2列目から叫びました。それなりの大声で。

武藤さんの試合はいつみても華があります。
ひゃっほーな最後は月面水爆で、
武藤さんの身体が宙に飛びました。ああなんて美しい勝利・・。
勝利の瞬間、伍佰さんは両腕をあげて喜んでいました。

すべての試合が終わっても伍佰さんと関係者はゆっくりテーブルにいました。
まわりの一般の方に声をかけられて記念撮影や握手をしていました。
私たちも伍佰さんのところへと2階席からダッシュ。

ぜぇぜぇ・・・。あああああ目の前に伍佰さんだ!!!!ぜぇぜぇ・・
「ウーバイ!!」と声をかけました。
伍佰さんは「わぁー」という笑顔で気づいてくれました。
はぁぁぁ会えてよかったと私は嬉しさと安堵で泣きそうでありました。
私らは伍佰さんのTシャツを着ていましたし、あなた専属のファンだというのは一目瞭然。
伍佰さんは私たちを見てすんごく嬉しそうに迎えてくれました。
「知っていたの?」と聞かれました。知っていたような知らなかったような。。
チケットを買った時は「知らなかった」のでbenさんが「知らなかったよ」と答えました。
少しお話を交えていっしょに写真撮ったり握手などを
していただきました(ワタシはアワアワ)。
私は手がふるえて伍佰さんは笑ってました。
伍佰さんに台北コンサートへ行くことを伝えたくて
台北場のチケットをお見せし、チケットにサインをいただきました。
伍佰さんは私たちのチケットをみて驚かれていました。
「武藤さん伍佰さん記念大会」8.30 両国国技館_e0066135_38056.jpg

お別れの時に伍佰さんが「台北見!!!」(台北で会おう!!)と私たちに言いました。
私たちも伍佰さんに「台北見!!!」「台北見!!!」と言ってバイバイしました。
なんてやさしい物腰。。親しみを抱かせる笑顔・・また重傷で〜す。
伍佰さんまたプロレス見ましょうね♪

by hachinoji7 | 2009-08-31 03:09 | 迷上伍佰