[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずぶ濡れゆかいじゃ

昨日深夜、ウーバイさんが「恨むカタツムリ!!」って
Twitterに書いていて、もう可笑しくて可笑しくて。。
皆の衆ウーバイさんは面白い人だってご存知でした?
私はこんなにトボけた人だと初めは知りませんでしたが、
アルバムの中に「アレ?」・・
やっぱりワタシが落ちる人はこの系統?という
トボけた歌が時折入っているのを知り安心しました(笑)。おトボけ歌が声にも合う。
あ、、それで「カタツムリ」とは・・↓
ずぶ濡れゆかいじゃ_e0066135_22564523.jpg

昨日、ウーバイさんは「百萬小學堂」という番組の収録をしたそうです。
小学生の学習問題を解いていくバラエティ番組らしい。。日本にもありそう。
なにやらそこで自信満々に答えた「カタツムリ」の算数問題で
ウーバイさんは思い切り間違えたらしい。ワハハハハハ。
その「百萬小學堂」を見たことがないのでwikiで番組内容を読みました。
司会者と大人のゲストと小学生たちの番組で、
ゲストは小学校の頃の写真を持参して参加するらしい。
今もその番組進行かどうか知りませんが。
子供の頃のウーバイさんに逢いに行った私の嘉義旅行の続きみたいな番組やん!!!
蒜頭小学校に通っていた伍佰さんですが(「蒜頭」ってカワイイ名前)、
何かその頃の話もきけるのでしょうか。
スタジオのみんなはこの少し変わった小学校名に興味津々だったそうです。
どーでもいいが、このシャツ↑私が今会社に着てきてるシャツに似てる(爆)。
蒜頭小学校のYoutubeがありました。

番組の中でトボけていろんなこと言ってるようです。
理科の問題からみのようですけど、
まったく(笑)、ライブで歌いながら屁するってウーバイさん。
小学生と同化してるような発言。なんだか私はなんでも平気になってきました。
「お客さんは風向きに気をつけましょうね」と司会の小燕さんからのアドバイスまで。
私らのことじゃん。はい、風向きに気をつけます。。。

先日アーロン(郭富城)のコンサートが台北でありました。
今回のアーロンのツアーはご存知の方も多いと思いますが、
ギネスブックにも載った450度回転する舞台の他に、水バシャーンの
肌肉肌ラインスケスケのずぶ濡れピチピチ演出というのがあるそうです。
小燕さんてば今度の台北コンサートでウーバイさんもそんな演出はしないのか?
と訪ねたようです(大笑)。さすが小燕姐さん。
でもウーバイさんはそんな演出しなくても常にダムのような汗でずぶ濡れなのよ(爆)。
汗かきを自認するウーバイさん「必要ないよ(笑)」と笑ってます。ワハハハハ。
だよね〜、だって自己汗でアーロンの演出ができるんだもん。
早くこのテレビみたいなぁ。

元記事はこちら「搖滾天王伍佰自爆唱歌會放屁 搞笑大跳花朵舞」
「名字取得好 小燕姊讚伍佰小學5科都考100」

アーロンのスケスケ動画



by hachinoji7 | 2009-08-10 23:56